もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
クチナシ
梔子の花言葉
「とても幸せです」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは山梨県道志村の人骨発見。警察の捜索続く。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺研一郎景虎
畑下由佳=のどぐろの塩焼き
中西 希=伊勢海老フライ
内田敦子松阪牛



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
◆オーサムストア
[母の日グッズ]
☆ネックリフレッシャー
首と手の両方をマッサージ出来る。
☆栽培キット
鉢・培養土・種がセットになっている。
☆コットンプリントエプロン
家庭菜園デザインのエプロン。
[キッチングッズ]
☆タオルホルダー
平面ならどこにでも取り付けられる。
マイクロファイバースポンジ
ある程度の汚れなら水だけで落とせる。
☆お弁当カップ
かわいいデザインで味覚と視覚でお弁当を楽しめる。
[日用品グッズ]
☆排水管ブラシ
ワイヤーが入っていて、自由自在に掃除できる。
☆折り畳みコンテナ
組み立て簡単。収納に便利。
☆ハンガーサシェ
ハンガー付きのアロマサシェ
オートミールのはなし
◆ニッポンぐるめぐり/長崎県
秋葉原・長崎トルコライス食堂]
☆ポテトサラダ
からすみ塩入りポテトサラダ。
じゃがいもも長崎産。
☆ハトシ(蝦多士)
蝦=エビ。多士=トースト。
エビトースト。
2種類の海老を使用し、食感が残るようにすりつぶす。
味付けは塩こしょうのみ。
一度蒸した食パンにすり身を挟んできつね色になるまで揚げて完成。
トルコライス
ピラフ・ナポリタン・とんかつがワンプレートに。
ピラフはカレーピラフ。
具材のハムも長崎産。
ナポリタンはしめじ入り。
とんかつは薄くのばした豚ロース肉。
デミグラスソースをかけて完成。
大橋和也
◆番宣
◆天気
◆hulu
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
畑下、オーサムデビュー♪
o(^o^)o
ハンガーサシェがチャンピオン。
いい香りは人をしあわせにします♪
♪ヽ(´▽`)/
ぐるめぐりはトルコライスがチャンピオン。
おいヘイゼル、あれはごはんがピラフだから三位一体になるんだぞ。
あれが白ごはんじゃあの味わいにはならないから。
エビピラフ・白身魚のフライ・ボンゴレビアンコで白いトルコライスもありかもな。デミグラスソースじゃなくてシチューで。
そうか。
これからは火曜日と木曜日にヘイゼルを見れるんだな?
ヘイゼル、しっかりやれ!
o(^o^)oo(^o^)o
おい笹崎、尾崎は火曜日体操やらないのか?
体操やらないなら何か食えっておまえから言っとけ(笑)。
(-o-)
チーム杉野よりチーム上重のほうが笑えたな。
笹崎、ヘイゼルに「この次は新潟だぞ」って伝えといてくれ(笑)。
尾崎が何も食べないバゲットは物足りない感じがするけど、今週も面白かった。
はい、また来週。

上重 聡=はも
澁谷 善ヘイゼル=あなご
畑下由佳=うなぎ
杉原 凜=どじょう
平松修造=なまず
尾崎里紗=かしわうどん


首都圏ニュース845、トップは山梨県道志村の人骨発見。警察の捜索続く。

上原光紀=宮崎地鶏炭火焼
平井信行=八海山



正智の賦、トップは知床観光船事故。

川崎理加=スクリューパイルドライバー
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



サロンパスカップ2日目
☆木村彩子=+1・Today+2
☆小祝さくら=+4・Today+4
上田桃子=+6・Today+2
☆臼井麗香=+9・Today+4で予選落ち

みんなスコア落としちゃったな。
(>_<)

臼井さんはペヤング

2日目も山下美夢有が単独首位を守った。
山下さんは2つ落として-6。
それでも単独首位。
山下さん、明日やり返してやれ!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
スゴい試合だった。
野球はピッチャー。
大野君も青柳君も、二人とも最高だった!
o(^o^)oo(^o^)o
本当は大野君に完全試合達成の名誉を付けてあげたかったんだけど、ま、青柳君も9回まで完璧な投球だったから。
はい、また明日。



おい里菜、明日は黒豚メンチカツに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m