もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

一番搾りがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



ニチレイレディース2日目
☆西村優菜=-11・Todayノーボギーの-4
☆小祝さくら=-4・Todayノーボギーの-1
☆木村彩子=-1・Today+1
☆臼井麗香=-3・Today+1で予選落ち

臼井さんは何か流れをつかむきっかけがあればいいんだけどな。
アースモンダミンカップでの健闘を期待します。

いやあ~、西村さん、強いねえ~
o(^o^)oo(^o^)o
ノーボギーの-4で首位タイ!
そのまま優勝しちゃえ、西村さん。
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナはギリギリ予選通過。
明日は優勝うんぬんじゃなくて、アースモンダミンカップにつながる良い流れをつくる1日にすりゃあいいさ。
応援してるぜ、木村彩子。
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんはTodayノーボギーの-1。
地味にノーボギー。
(-o-)
7打差じゃ優勝厳しいけど、明日も小祝さんらしいゴルフをしてくれれば。
明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

今日2日目は森田 遥・西村優菜・佐藤心結が-11で首位に並んだ。
この3人がそのまま最終日最終組。
なかなか面白い、興味深い最終日最終組。
楽しみです♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後4時00分からテレビ東京で放送します。
実況は板垣龍佑、解説は日の丸熟女・服部道子プロです。ラウンド解説は女神・北田瑠衣プロです♪
o(^o^)o

「オレさァ、竹内美雪ちゃんと鳴海飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、千葉行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
竹内さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆森田 遥(-11)
◆西村優菜(-11)
佐藤心結(-11)

の3人です。
森田さんか?
西村さんか?
佐藤さんか?
佐藤さんが優勝なら去年のスタンレーレディースの雪辱を果たす優勝。
はたまた、竹内美雪が兵庫パワーで逆転イーグル連発するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
そりゃ、森脇さんが絶叫する気持ちもわかるよ。
カード勝ち越しをサヨナラでキメるんだもん。
アリエル、よくやった!
o(^o^)oo(^o^)o
交流戦最後の6試合がモヤモヤしっぱなしだったからね。
カード勝ち越しでスカッとしたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
明日3タテ出来るかどうかは選手次第。
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
※本編は明日書きます。
はい、そうですね。
こんなインチキ番組表、放送出来ませんね。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m