もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ゼラニウム花言葉
「尊敬」
からだの柔らかい里菜を尊敬。
m(__)m



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは秋葉原無差別殺傷事件の被告に死刑執行。

米澤さんへ
こころちゃんが困ってたら、親切にしてあげてください。
m(__)m
こころちゃんへ
ヘイゼルと小高が困ってたら、親切にしてあげてください。
m(__)m

こころちゃんはみなみちゃんみたいに料理出来るのか?
(-o-)

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
弘 竜太郎=酔鯨
中西 希=大根と貝柱のサラダ
内田敦子ブロッコリー桜海老のサラダ



I've come for Rina
バゲット(水曜日)、本日のおしながき
◆アイスランキング
※本編は後日掲載します。

【Hanzou's eye】
あ、笹崎、ファンタのアイスがチャンピオンだぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
なあ笹崎、何で水曜日はカレーの日なんだよ?
(-o-)
何だオイ、今日は笹崎が体操なのかよ?
おまえ、からだ柔らかいんだな。
(-o-)
尾崎里紗は日テレの宝です。
m(__)m
※本編は後日掲載します。
今週も面白かった。
はい、また来週。

笹崎里菜=大根
杉上佐智枝=こんにゃく
石川みなみ=ちくわぶ
上重 聡=しらたき
後藤晴菜=たまご
平松修造=こんぶ
尾崎里紗=かしわうどん


首都圏ニュース845、トップは関東北部で非常に激しい雨

上原光紀=りんご入りポテトサラダ
平井信行=司牡丹



坂の上の剛史、トップは新型ウイルス。全国で感染者20万人超え。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
試合なし。
はい、また明日。



【今週のファイナルアトミックバスター】
☆榊 菜美(1)=合衆国もうなぎ食べるのか。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり(1)=今朝のおはよんを見ていて、改めて死刑と無期懲役について考えたよ。
☆米澤かおり(2)=パピコパナップが昭和なアイスだな♪
☆中西 希=ひれかつ、ロースかつ、のぞみ。

【今週のレイジングタイフーン】
内田敦子=おまえ、アースクエイクと王虎どっちが好きなんだよ?(笑)
新井恵理那=おまえの描く三谷さんは、どうしても巨泉さんにしか見えない(笑)。
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈[東陽町・くろ兵衛]=来週2回分掲載します。
☆倉本康子(1)=その福知山城は笹崎の許可が出たら書くよ(笑)。
☆倉本康子(2)=昔は福知山で明智光秀の悪口言った選挙の立候補者は問答無用で落選だったんだよ(また笑)。



おい里菜、明日はマカロニサラダに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m