もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・彩 豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
彩シリーズの新作。
豆腐ハンバーグとなすの組み合わせが嬉しい一品♪
o(^o^)oo(^o^)o



飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ

さぁ笑おうもっと
できるだけ優雅に
さぁ面白い事
できるだけ言ってやる

飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ

恐ろしく自由に
堂々と嘘をつけ
恐ろしく愉快に
気高い微笑みを

飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ

美しい極楽へ
飛んで行こうじゃないか
追求などしなくてよい
誰かに任せましょう

楽しく遊びながら
飛んで行こうじゃないか
ユーモアを忘れるな
真実はそこにあるはずだ

僕の歩き方は フラフラで
前から来た女 こう言った
「あなた!ちゃんとしっかり歩きなさい。そんなんじゃ転ぶわよ」

素晴らしい人生を
飛んで行こうじゃないか
歩いても走っても
スキップも大変だ

嬉しく笑いながら
飛んで行こうじゃないか
冗談を競い合え
真実はそこにあるはずだ

飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ
飛んだ 俺は飛んだ



里菜様