もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は勤労感謝の日



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆ディズニーシー
◆水曜日はカレーの日/スパイスカレー
[目黒・SPICECURRY KERAKU]
三種のあいがけ2,000円。
サラ・ブライトマン
◆長州 力
◆北斗 晶
◆天気
◆J.Y.Park
◆こころ・春日体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、あのチュロス、ウマそうだなあ~
o(^o^)o
何より、笹崎が楽しそうで良かったよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
カレー。
なあ笹崎、オレさ、どうしても瀧本美織さんはお好み焼き焼いてるイメージしかねえんだよ(笑)。
(-o-)
せっかく北斗さんゲストなんだから、体操のコーナーで投げ技講座やってもらえば良かったじゃん(また笑)。
(-o-)
エンディングで笹崎がキイロだったのがチャンピオンだな(爆笑)。
キイロおっぱいりなピー
(-o-)
今ちょっと笹崎に大銀杏投げくらったので、本編は後日書きます。
(>_<)
あ、春日さんは順天堂練馬病院な。
(-o-)
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
北斗 晶=スクリューパイルドライバー
上重 聡=フライングパワーボム
田中 毅=アトミックスープレックス
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは永岡文科相が旧統一教会に質問権行使。

工場見学
羽田空港
飛行機の格納庫を無料見学。
◆ロッテ浦和工場
パイの実製造工場見学。

米澤さん、ネジ工場も行かなきゃな(笑)。
(-o-)

リコーカップ
上田桃子選手・山下美夢有選手インタビュー。

おい笹崎、朝っぱらから米澤さんがキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
河出奈都美=神亀
中西 希=納豆キムチうどん
後藤楽々=ごぼう天うどん



【今週のメキシカンタイフーン】
☆榊 菜美(1)=塩むすびはおにぎりの基本です♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=浦和工場、久しぶりに見た。
☆中西 希=みかん、きんかん、のぞみ。

【今週のイズナドロップ
☆後藤楽々=台湾まぜそば、ウマかった♪
新井恵理那=もっと面白い落書きやらねえと、與猶茉穂ちゃんとチェンジだぞ(笑)。
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=【みんな生きている】が忙しいので、後日まとめて書きます。



おい里菜、明日は鴨うどんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m