もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・さばの塩焼き弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
オリジンは時々、正規のメニューに無いものをつくる。
f(^_^;
オリジンの正規メニューからさばが消えて久しい。
さば、また正規メニューに戻ってきてくれ!
o(^o^)oo(^o^)o



こうとしか 生きようのない人生がある
いつかお前が したのまぶたに
涙浮かべて 熱く語った
あの日 二人の にぎりこぶしも
想い映して 汗ばんでいた
心の中に それぞれの
聞きわけの悪い わらべ心さわぎ
重なり合わぬ 虹飛んでいた
逢えばお前は 今も変わらず
燃えるまなざし 投げつけてくる
その眼の中で 愚かしく
いとおしむように 夢抱きしめなおす
自分に何故か 歓んでいる

こうとしか 生きようのない人生がある
せめて 消えない 轍を残そうか
男の中の 蒼くさい
狂おしい夢が 激しく 駆けぬけて
遥かな轍 描き込んでいる

こうとしか 生きようのない人生がある
せめて消えない 轍を残そうか



里菜様