もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ラ王/濃香トリュフ醤油


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

このインチキくせえパッケージにつられてついつい購入。
(-o-)
近所のコンビニで半額以下だったよ。
だってこれ、具が無いんだもん(笑)。
(-o-)
すごく凝った一品だけど、具が無いのはねえ…
話のネタとしてはいいんだけどさ。
(-o-)(-o-)



川口 浩が洞くつに入る
カメラマンと照明さんの後に入る
洞くつの中には 白骨が転がる
何かで磨いた様な ピカピカの白骨が転がる

すると突然頭の上から
恐いヘビがおそってくる
何故か不思議な事に
しっぽから落ちてくる
ヘビの攻撃さけると
動かないサソリがおそってくる
サソリの次は毒グモだ ヒロシは素手で払い落とす

ゆけゆけ 川口 浩
ゆけゆけ 川口 浩
ゆけゆけ 川口 浩
どんとゆけ!!

原住民が底なし沼にはまる
溺れている原住民の顔は笑ってる
川口 浩は ピラニアにかまれる
かまれた素手が 突然画面に大アップになる

さらに未開のジャングルを進む
道には何故かタイヤの跡がある
ジャングルの奥地に新人類発見!
腕には時計の跡がある
こんな大発見をしながら
けっして学会には発表しない
川口 浩の奥ゆかしさに 僕らは思わず涙ぐむ

ゆけゆけ 川口 浩
ゆけゆけ 川口 浩
ゆけゆけ 川口 浩
どんとゆけ!!

大発見をしてジャングルを後にする
来る時あれだけいたヘビや サソリ毒グモいやしない
底なし沼さえ消えている

ゆけゆけ 川口 浩
ゆけゆけ 川口 浩
ゆけゆけ 川口 浩
どんとゆけ!!



里菜様