もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・牛カルビキンパ恵方巻


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

いつもは海鮮の恵方巻だけど、今年はもう一本。
牛カルビの恵方巻
海鮮とは違ったウマさだったよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
牛カルビ・レタス・たくあん・玉子焼き・にんじん・ごぼう・小松菜・カニかま。
具だくさんでおいしゅうございました。
m(__)m



腐った文明社会に飼い慣らされ、家畜と化した哀れなケダモノどもよ。
あの誇り高き闘志はどこに行った?
純粋無垢で穢れ無き本能をどこに忘れてきた?
安らぎを求めるにはまだ早過ぎる。
闇は、おまえの叫び声をずっと待っているのだ。
かつて、おまえの牙にひれ伏し、消えて行った数多くの生贄の死を無駄なものにしないためにも…

大地を引き裂いた 野獣の爪を持つ
炎の瞳輝き 闘いの時を待つ

闇を切り裂く悪しき悲鳴 遠く押し寄せる狂気の雄叫び
NEVER FIND PEACE OF YOUR MIND

ジャガー ジャガー ジャガー

嵐を呼び起こした 魔性の牙を研ぎ
空に響きわたった 断末魔の叫びが

闇に光る戦慄の眼 時迫り来る殺戮のうめき
NEVER FIND PEACE OF YOUR MIND

ジャガー ジャガー ジャガー

闇に光る戦慄の眼 時迫り来る殺戮のうめき
NEVER FIND PEACE OF YOUR MIND

ジャガー ジャガー ジャガー

野獣 野獣、戦鬼の涙与え、求め
野獣 野獣、無敵の力走れ、叫べ

野獣!!



里菜様