もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

カシスソーダがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆椿の花言葉
「誇り」
里菜は誇りを持って和牛の部位を説明します。
(-o-)



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは大阪狭山市議会副議長が女子児童に対する強制わいせつ容疑で逮捕。

今年行くべき52か所第2位・岩手県盛岡市
そうだよね。
米澤さんMITにいたんだよね。
f(^_^;
あのさ米澤さん、番組で出てこなかったけど、わんこそばのほかに賢治セットあるじゃん。
賢治セットも紹介しなきゃな。
(-o-)

じゃ、オレは笹崎の眼の前でわんこそば100杯食ってカッコいいとこ見せて、米澤さんと賢治セット食べて、小高と小岩井ミルクコーヒーがぶがぶ飲むよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

【小橋健太-菅谷大介対談】
オレのオフクロはがんに勝てなかったけど、菅谷大ちゃんはがんに勝った。
おい笹崎、富美ちゃんと大ちゃんのぐるめぐり実現させてくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
内田敦子=御執政職
田辺研一郎=奉書加判、きのこ掛兼帯
河出奈都美=奉書加判
笹崎里菜=公方様
林田美学=西之丸老職、太鼓掛兼帯
畑下由佳=八海山
中西 希=にしんの昆布巻き
後藤楽々=こはだと大葉の和えもの



首都圏ニュース845、トップは埼玉県内と群馬県内のカラオケまねきねこで迷惑行為動画投稿相次ぐ。

東京都府中市の女性殺害事件で54歳の男を逮捕。

原 大策=炙り〆さば
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップは広域強盗事件。容疑者2人引き渡し可能に。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



おい里菜、明日はあじの南蛮漬けに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m