もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ピーチツリーフィズがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
ポーチュラカ花言葉
「いつも元気」
里菜はA5和牛のステーキ食っていつも元気!
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

ラグビーW杯☆
[日本-サモア
スコアが拮抗してて面白かった。
笹崎、どんなスポーツでもロースコアで拮抗した試合は面白いんだよ。
勝ったのは日本だけど、サモア強かったよ。
中野君が別の試合で3点キックの有効性の話をしてたけど、この試合を見て中野君の話の意味がよくわかった。
笹崎、日本代表はペナルティの数減らさないとな。
ペナルティから隙が生まれる。
今回はサモアに逆転されるまでの隙にはならなかったけど、これが南アだったら1つのミスからあっさり逆転負けだったろうな。
雑とまでは言わないけど、日本代表のペナルティが多いなって感じた試合だった。
でもまあオレとしてはリーチのトライ見られたから、眠い目こすって見た甲斐があったよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、ラグビーはその性質上ノックオンを0にすることは不可能だけど、ノックオン以外の反則を可能な限り0にすれば南アに勝てるかも知れないな。
笹崎、土曜日の副音声楽しみにしてるけど、前回のようなグダグダ女子トークは勘弁してくれよ(笑)。
(-o-)
リーチのトライを見て、早起きが報われた。
笹崎、面白い試合だったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

日N24。
富美ちゃん、ラララ~♪
♪ヽ(´▽`)/

※本編は明日書きます。

笹崎里菜=従一位征夷大将軍
米澤かおり=御執政職
内田敦子=御執政職
ラルフ鈴木=加判次席、外国掛兼帯
河出奈都美=奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
畑下由佳=鏡山
中西 希=油そば
後藤楽々=釜玉うどん



首都圏ニュース845、トップは関東地方各地で厳しい暑さ続く。群馬県桐生市で32.5度。

庭木櫻子=ソース焼きそば
平井信行=甲子



坂の上の正智、トップはインフルエンザ流行。

和久田麻由子代理人山内 泉=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



日本女子オープン2日目
上田桃子=-3・Today+1
☆木村彩子=-1・TodayEVEN
☆小祝さくら=EVEN・Today-3
☆菅沼菜々=+1・Today+4
☆臼井麗香=+6・Today+1で予選落ち

ももちんといいオンナはアンダーパーで予選通過♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは3つ伸ばしてEVENで予選通過。
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは18番の直ドラ実らずバンカーへ。
でも予選通過だから、これでいいのだ!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはペヤング
(-o-)

2日目首位は菊地絵理香の-10。
ERIKAはToday10バーディー2ボギーの-8!
(゜〇゜;)
10バーディーって…
ERIKA、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)(゜〇゜;)



今日のドラゴンズ
仲地君、よく頑張った!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



おい里菜、明日は海鮮かた焼きそばに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m