もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

賀茂鶴がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



日本女子オープン3日目
上田桃子=-5・Today-2
☆木村彩子=-3・Today-2
☆小祝さくら=-1・Today-1
☆菅沼菜々=-1・Today+2

ももちん、6打差は諦める数字じゃねえぜ。
逆転優勝して塩谷プロに腹一杯焼き鯖の棒寿司食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナ、明日はアンダーパーフィニッシュ目指そうぜ!
オレは明日もおまえを応援するよ木村彩子♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんと菅沼さんは、明日は何も気にせず伸び伸びとゴルフやってください。
(-o-)

3日目首位は原 英莉花の-11。
原さん、そのまま優勝して樋口先生にいちごパフェ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o
原さんは明日最終日、久々の優勝賭けてもう一人のERIKAと直接対決です。

単独2位は菊地絵理香の-10。
ERIKAと原さんの「エリカ対決」。
ERIKA、逆転優勝だったら服部プロに福井市内の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

古江さんは-7で単独3位。
古江さん、逆転優勝だったら諸見里さんにチョコバナナパフェとファンタオレンジ食わせてもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時05分からNHKで全国放送します!
実況は宮田貴行、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロです。ラウンド解説は日の丸熟女・服部道子プロと、真面目熟女・諸見里しのぶプロです。

また、明日は朝7時00分からゴルフネットワークで「とこ1」放送!
こちらの実況は皆藤慎太郎、解説は福岡熟女・馬場ゆかりプロです。
あ、皆藤さんはNHKのアナウンサーじゃないですから(笑)。
(-o-)

さらに、NHK-BS1では午前11時45分からリレー放送。
NHKに感謝!
m(__)m

「オレさァ、金田久美子ちゃんと黒龍飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、福井行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
キンクミはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆原 英莉花(-11)
◆菊地絵理香(-10)

の2人です。
原さんか?
ERIKAか?
女子ゴルフ史上初の「エリカ」の2サム。
どっちが優勝しても「エリカ」が優勝。
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
石橋康太、決勝ソロ!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m