もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジンソーダがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆ブバルディアの花言葉
「愛の誠実」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東北新幹線車内で乗客のかばんから薬品漏れ。2人がやけど、2人が体調不良で病院へ搬送。

おい笹崎、朝っぱらからみのりさんと後藤さんと大久保さんが踊ってたけど、これおまえ、ヒガシマルのうどんスープのCMの動物じゃねえんだから(笑)。
(-o-)

日N24。
おい笹崎、御執政どのがヨーロッパの貴族みてえな服着てニュース読んでたけど、何かヘンなモンでも食ったのか?(笑)
(-o-)

市來玲奈金平糖
☆佐藤真知子=カステラ
☆渡邉結衣=みたらし団子

※本編は明日書きます。

中野君もみのりさんも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御大老は、夏休みでござる
林田美学=十万石格奉書加判
ラルフ鈴木=加判次席、外国掛兼帯
中野謙吾=准国持の御老中は、本日は出仕なさいませぬ
笹崎里菜=公方様
中島芽生=十四代
大久保沙織=クリームパン
後藤楽々=ジャムパン



首都圏ニュース845、トップは新潟市で突風被害。

山田賢治=あんぱん
平井信行=高清水



坂の上の剛史、トップはイスラエル情勢。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[夜バゲ]=もっと笑わせないとな。
☆笹崎里菜[びずさち]=出演なし。
☆笹崎里菜[日テレUD]=番組審議会。たまに鷹西美佳さんの声を聴くと子供の頃を思い出す。
☆笹崎里菜[ラグビー]=ドロップゴールは飛び道具!
☆笹崎里菜[その他]=その写真に卵とにんにくの芽が見えるけど、何をつくったんだ?(謎)
☆笹崎里菜[その他]=どーでもいい話なんだけどさ、最近麦チョコにハマってるオレ(笑)。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=おかえり尾崎♪♪
☆郡司恭子[スタンレーレディース]=面白い試合だったぜ♪
☆山本健太[スタンレーレディース]=面白い試合だったぜ♪
菅谷大介[スタンレーレディース]=大ちゃんが楽しそうで良かった。



おい里菜、明日はカレーパンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m