もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

梅干しサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



マスターズGCレディース3日目
☆菅沼菜々=-12・Today-1
☆小祝さくら=+1TodayEVEN
☆木村彩子=+2・Today+2
上田桃子=+6・Today+6

菅沼さんは首位タイで最終日最終組。
あの15番のパーセーブ、スコかった!
o(^o^)oo(^o^)o
もし解説が瑠衣ちゃんだったら「ミラクルパー」って言ってくれるんだけどね。
さ、明日優勝してお父さんを小田原の寿司屋に連れてってあげよう!
マスターズGCレディースは賞金デカいからな♪
o(^o^)oo(^o^)o

「緊張しないって言うのも…」
いや、違うんだ岡本先生。
菅沼さんは緊張を超えるハンデを背負ってるんだよ。
だから緊張しない強さが身に付いた。
岡本先生、考えてもみろよ?
公共の交通機関使えないって、普通の生活でもものすごいハンデだよ。
もちろん、マイナスのハンデだ。
そのハンデを背負ってお父さんと二人三脚で一生懸命ゴルフやってるんだから。
だってさ岡本先生、菅沼さんは毎年ダイキン出られないんだぜ?菅沼さんは沖縄と北海道の試合は出られないから。
菅沼さん自身は何も悪くないのに、毎年開幕戦出られないんだよ?
でも菅沼さんは一生懸命ゴルフやってる。
緊張を超えるハンデを背負う。そのこと自体が大変なことだよ。
緊張しない強さ。
岡本先生、好きでそんな強さ身に付ける人なんていないよ。
オレは日本の医療が発達することを期待してるんだ。
いつか菅沼さんが沖縄の試合も北海道の試合も出られる日が来ればいいなって。

もう一人の首位・尾関彩美悠はToday-3で菅沼さんに追い付いた。
尾関さん、明日優勝したら岡本先生に腹一杯神戸ビーフ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位(-11)は山下美夢有。
山下さん、逆転優勝だったら藤井プロに餃子の王将で腹一杯食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんといいオンナは明日は伸び伸びとゴルフしてください。
(-o-)

おい桃子、おまえ、ドベじゃねえか。
みっともねえぞ桃子。
(-o-)
ももちん、明日はアンダーパー復帰でダメ桃子返上だ!
o(^o^)oo(^o^)o

ボミちゃんが放送席にいた。
ボミちゃんもTOTOジャパンクラシックが盛り上がるように力を貸してくれ。
m(__)m

やったぜ桑木志帆!
期待通りの「たけしウェア」ありがとう!
o(^o^)oo(^o^)o
もちろん、ウェアだけなら今日の時点で桑木さんが2位以下に大差を付けて優勝なんだけどさ、これ、ゴルフの試合だからさ(笑)。
(-o-)

今日3日目のラウンドリポートが馬野さんだった。
MBSに感謝!
m(__)m

明日最終日は午後3時00分からMBSローカルで放送します。
実況は金山 泉、解説は
今年の家庭菜園はどうだったか気になる岡本綾子大先生です。ラウンド解説は「ハネ満一発ツモォーッ!」の藤井かすみプロです。

明日はMBSローカルですが、GAORAが夜7時30分からMBSローカル分を再放送。
GAORAに感謝!
m(__)m

GAORAに感謝するけど、TBS、地上波放送無しなんてずいぶん冷たいじゃないか。
(-_-#)

「オレさァ、福田真未ちゃんと香住鶴飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、兵庫行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
まみりんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆尾関彩美悠(-12)
◆菅沼菜々(-12)
◆山下美夢有(-11)

の3人です。
尾関さんか?
菅沼さんか?
山下さんか?
はたまた、まみりんが逆転優勝するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m