もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

〆張鶴がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



RKB三井松島レディース2日目
☆菅沼菜々=-4・Todayノーボギーの-6
上田桃子=-2・Today-3
☆小祝さくら=+1・TodayEVEN
☆木村彩子=+4・Today+1で予選落ち
☆臼井麗香=+6・Today+5で予選落ち

今日の菅沼さん、強かったねえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o
やったぜノーボギー!
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
さ、菅沼さん、申さんとは4打差だけど、明日は逆転するつもりで行こうぜ!
和白でビッグスコア出して樋口先生ビビらせてやれ!!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんもアンダーパー浮上。
6打差で申さん相手じゃちょっと厳しいけど、福岡だけじゃなくて九州のゴルフファンがスカッとするプレー期待してるぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは+1のまま最終日。
明日はアンダーパーフィニッシュを目指そう!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと臼井さんは今年1年ペヤング
(-o-)

2日目首位は青木瀬令奈、申智愛(シン・ジエ)、岩井明愛の三人が並んだ。
最終日最終組はこの三人です。わかりやすくていいね。
(-o-)

岩井さんが優勝なら2勝目で千怜さんと勝ち星が並ぶ。
申さんが優勝なら永久シードまであと星2つになる。
瀬令奈が優勝ならオレへのおみやげがフンドーキンしょうゆ(笑)。
(-o-)

技をたくさん持ってる申さんと瀬令奈に明愛さんが挑む最終日。
岩井さん、「世界の申智愛」と直接対決なんて、一生の思い出になるぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後3時30分からTBS(RKB)で放送します。
実況は馬野雅行、解説は埼玉が生んだ鉄人・樋口久子大先生です。ラウンド解説は真面目熟女・諸見里しのぶプロです。

実況が馬野さん。
TBSに感謝!
m(__)m

また、明日は朝7時30分からゴルフネットワークで「とこ1」を放送します。
こちらの実況は櫻井浩二、解説は諸見里しのぶプロです。

また、ゴルフネットワークでは「昼間っから酒飲んでたら寝ちまって地上波放送見そびれちゃったよ」ってダメな人のために夜10時00分から地上波放送分を再放送します。
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、新海美優ちゃんと独楽蔵飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、福岡行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
新海さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

青木瀬令奈(-8)
◆申智愛(-8)
◆岩井明愛(-8)

の3人です。
瀬令奈か?
申さんか?
岩井さんか?
はたまた、山下さんが一発逆転ウルトライーグルを炸裂させるのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
4点全部村上君じゃんよ。
しょ~がね~な~
(-o-)
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m