もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

しそサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



三菱電機レディース2日目
☆菅沼菜々=-2・TodayEVEN
☆小祝さくら=-2Today+1
☆木村彩子=+2・Today+1

菅沼さんも小祝さんもちょっと首位と差がついちゃったな。
f(^_^)
ま、武蔵丘で7打差ひっくり返すのは真夏に雪降らすようなモンだから。
(-o-)
菅沼さんも小祝さんも、明日の18ホールはTOTOジャパンクラシックへの調整のために使えばいいよ。

いいオンナはギリギリで予選通過。
明日はアンダーパーフィニッシュを目指そう木村彩子!
o(^o^)oo(^o^)o

今日2日目首位は鈴木 愛の-9。
むちむち愛ちゃん、Today-5で単独首位!
さ、愛ちゃん、明日はそのまま優勝して、戸張さんに赤坂の焼肉屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイグループ(-7)からは山下美夢有と原 英莉花が最終日最終組GET!
山下さんが逆転優勝なら樋口先生にうなぎ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o
原さんが優勝なら村口さんにまぐろ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

桑木さん、ものすげえ確率低いケド、逆転優勝したら茂木さんに秩父ホルモン腹一杯食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o
大ライスにホルモンのタレと生たまごかけるとすっげえウマいんだぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後4時00分からテレビ朝日で放送します。
実況は柳下圭佑、解説は埼玉が生んだ鉄人・樋口久子大先生と、ゴルフおじさん・戸張 捷さんです。ラウンド解説は「すき焼きにはビール、水炊きには焼酎でキマリよ!」の村口史子プロと、群馬熟女・茂木宏美プロです。

明日最終日は朝7時00分からテレ朝チャンネル2で前半ホール生中継!
こちらの実況は民放で一番ゴルフ愛の強い森下桂吉、実況は茂木宏美プロです。
もしかしたら戸張さんと樋口先生が乱入するかも知れないから、そちらもお楽しみに♪
o(^o^)oo(^o^)o

また、夕方地上波放送見そびれちゃったおっちょこちょいなあなたのために、ゴルフネットワークが夜11時00分から地上波放送を再放送。
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、香妻琴乃ちゃんと鏡山飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、埼玉行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
香妻さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆鈴木 愛(-9)
◆山下美夢有(-7)
◆原 英莉花(-7)

の3人です。
愛ちゃんか?
山下さんか?
原さんか?
はたまた、川岸史果が逆転のイーグルを一発でツモるのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



ラグビーW杯☆
おい笹崎、トンガの選手、強烈だなあ~
(゜〇゜;)
だってさ、3人も引きずってそのままトライするんだぜ!
(゜〇゜;)(゜〇゜;)オマイガッ!!

笹崎、具選手はまだまだだな。
あれじゃ驚かねえよ。
カツカレーとラーメンの他に巨大ハンバーガーだとかピザだとか置いてないとな。これはまだフツーだよ。
(-o-)

本当は日本代表に決勝戦で南アと戦ってほしかった。
ま、でもそれはこの次のお楽しみってことで。
f(^_^)
笹崎、面白い1時間だったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m