もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ブルーハワイがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。

m(_ _)m

今日の大河ドラマ

『どうする家康』

「」

(/)

※本編は明日書きます。

今日の花言葉

◆ガーデンシクラメン花言葉

「気後れ」

いや、気後れなんかしない。

里菜は今日もバクバクA5和牛食べます(笑)。

♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]

おはよん、トップは

日N24。

特になし。

市來玲奈=おくら

✩矢島 学=モロヘイヤ

✩佐藤真知子=自然薯

✩弘 竜太郎=なめこ

小野寺結衣=納豆

※中野君もみのりさんも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。

m(_ _)m

米澤かおり=御執政職

中野謙吾=十万石格奉書加判

林田美学=十万石格奉書加判

笹崎里菜=公方様

中島芽生=高清水

大久保沙織=かにしゅうまい

後藤楽々=えびしゅうまい

首都圏ニュース845、トップは東京都杉並区で母親と女児が車にはねられて死亡。

村上由利子=焼きしゅうまい

平井信行十四代

坂の上の剛史、トップは東京都杉並区で母親と女児が車にはねられて死亡。

和久田麻由子ムーンサルトプレス

(レバー1回転+パンチボタン)

晴山紋音=ミートスカッシャー

(レバー1回転+キックボタン)

【今週の真・もず落とし】

✩笹崎里菜[夜バゲ]=出演なし

✩笹崎里菜[びずさち]=出演なし

✩笹崎里菜[その他]=もういくつ寝るとお正月♪

【今週のダブルメガストライクヘッズ】

☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!

おい里菜、明日は揚げしゅうまい野菜あんかけに挑戦だ。

いいか里菜、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。

わかるか里菜。

わかったらしっかりやれよ里菜。

りな♪

りな♪

だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

りな♪

りな♪

やりましたーっ!

りな♪

りな♪

❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞

りな♪

りな♪

女房どの、おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。

m(_ _)m