もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m

今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
フリージア花言葉
「感謝」
里菜に感謝!
m(_ _)m




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは能登半島地震
日N24。
特になし。

藤田大介TJライナー小川町
✩後呂有紗=ミートソース
✩小高茉緒=ナポリタン
☆トーマスサリー=ペペロンチーノ
✩大重麻衣=カルボナーラ

※米澤さんもこころちゃんも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=溜間詰、定溜
忽滑谷こころ=御執政職
大町怜央=奉書加判
笹崎里菜=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
徳島えりか賀茂鶴
大久保沙織=牛串
後藤楽々=牛皿



首都圏ニュース845、トップは能登半島地震

佐藤龍文=牛肉のたたき
平井信行=千福



坂の上の剛史、トップは能登半島地震

和久田麻由子代理人山内 泉=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のスプラッシュグラデーション】
✩榊 菜美(1)=合衆国のクレープすげえ〜
✩榊 菜美(2)=アメリカへはの、こんオイが里菜サアの手ば引いて行かしてもらいもすで。
✩米澤かおり=黒糖とはちみつで煮た角煮と芋焼酎。間違い無いヤツ♪
✩中西 希=ひらめ、かれい、のぞみ。

【今週のオペラツィオティーガー
☆後藤楽々=アメリカ万歳(笑)
✩大久保沙織=マカロニ、ペンネ、さおり。
中川絵美里=おい中川、安住さんが朝7時のインチキくせえの踊ってたけど、家でカミさん何も言わねえのかよ?(笑)
✩與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし。
内田敦子=特になし。
酒井千佳=特になし。
✩大重麻衣=特になし。
小野寺結衣=特になし。



おい里菜、明日は牛かつに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。

りな♪
りな♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

りな♪
りな♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m