もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ハイボールがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
ツワブキ
石蕗の花言葉
「困難に負けない」
困難に負けない、頑丈な里菜。
(-o-)



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。
※次回は1月4日に掲載します。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、休止。

【はんぞうの眼】
みなさま、良いお年を。
m(__)m

田中 毅=海鮮かた焼きそば
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。
みなさま、良いお年を。
m(__)m

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
河出奈都美=鏡山
中西 希=納豆おろしうどん
後藤楽々=キムチうどん



【今週のメキシカンタイフーン】
☆榊 菜美(1)=榊さん、良いお年を。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=まいたけの天ぷら一皿でいくらでも飲めます♪
☆中西 希=いくら、かにみそ、のぞみ。

【今週のイズナドロップ
☆後藤楽々=揚げパンで缶チューハイ飲んじゃったよ(笑)。
新井恵理那=その落書きはつまんないから、来週からは與猶茉穂ちゃんに出てもらいなさい(笑)。
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日は温玉肉うどんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m