もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

アプリコットフィズがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆菜の花の花言葉
「快活な愛」
玲奈は快活♪
◆ブルーベルの花言葉
「変わらぬ心」
恵里子は変わらぬ心で串カツを食べます(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは大雪でゆりかごめ運転見合わせ。

※本編は後日書きます。

日N24。
◆チリで森林火災。123人死亡
葛飾区でインチキヴィトンを所持していた64歳の女を書類送検
◆池袋ホテル刺殺事件で被告の女が起訴内容を認める
◆国連安保理アメリカとイランが非難の応酬
◆自転車事故を装った保険金詐欺未遂事件で介護士の男を逮捕

これ、アレだろ御執政どの?
事件や裁判のニュースだとオレがいっぱい書くからだろ?
しょ〜がね〜な〜(笑)

この葛飾のインチキヴィトンのバアサンは何とかなんねえのかよ?(笑)
だってこれ、足立区でやったら完全なギャグだぜ(笑)。

池袋の事件は死刑判決は出ないけど、場合によっては無期懲役の判決はあるかもな。
死刑判決を出すほどの計画性は無いけど、無期懲役にするくらいの計画性を裁判所が認定するかもしれないから。
まあでも凶器がカッターだから、判決文には「強固な殺意に基づいて」の一文が入らない可能性があるな。
そうすると有期刑かな。

保険金詐欺未遂については、成功する保険金詐欺なんて滅多に無いから。

一番深刻なのは国連安保理かな。
もし、第三次世界大戦が起こるとしたら、火元はロシアじゃなくてアラブ。

御執政どのの期待通り、いつもより多めに書きました。
でもやっぱ明るいニュースが一番だよ。

最後に、ytv分から。
あの紫色のバレンタインかまぼこ、ラブホテルで売ったらすげえ売れるだろうなあ(笑)。

はい、今週はこんなところです。

市來玲奈=さば味噌󠄀ライス
✩佐藤真知子=カレーライス
☆渡辺結衣=ハヤシライス
☆大重麻衣=ガパオライス
小野寺結衣=きつねうどん

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
中島芽生=秋鹿
大久保沙織=肉うどん
後藤楽々=味噌󠄀煮込みうどん



首都圏ニュース845、トップはJR山手線車内でリチウム電池が発覚。

村上由利子ごぼう天うどん
平井信行=片野桜



坂の上の剛史、トップは山手線車内で電池発火。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈=ギターソロが売りの聖飢魔IIと、リズム(リフ)が売りのANTHRAX。対照的だけど、オレは両方好きだよ。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子=じゃ、オレがソロ弾いて恵里子がリフ弾いて、安住さんに聖飢魔IIの「不思議な第3惑星」歌ってもらおうか?(笑)

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!
☆尾崎里紗[びずさち]=アサヒビール。マルエフは餃子にも春巻にもピッタリ♪
☆田中 毅[日テレUD]=野球の審判のはなし。毅さん、これ、他の日テレの番組でも流そうよ。これ、すごく良かったよ!




おいれなりん、明日はあんかけうどんに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m