もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ねこのキャラメル&バニラクリームサンド


[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
❝And I am listening To every word you say❞
ねーらーいーうーちー♪♪♪♪♪

[emoji:03D]\(^o^)/

ファミリーマートで購入。
キャラメル味は勝ちパターン♪
(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



僕の宗教に入れよ何とかしてあげるぜ!
僕の宗教に入れよ何とかしてあげるぜ!
犬神憑きのはびこる街に やって来た男は
リュックサックに子ネコをつめた少年教祖様さ
「この僕が街の悪霊どもを追いはらってあげよう」
うさんくさげに見てる奴等に少年が言った
「この僕が怪しげならあんたら一体、何様のつもりだ!」

僕の宗教に入れよ何とかしてあげるぜ!
僕の宗教に入れよ何とかしてあげるぜ!
犬神憑きを治したいなら 踊ることが大事
犬神の家にアンテナを立てて踊り続けろ
アンテナだったら僕が持ってるお安くしとくぜ
うさんくさげに見てる奴等に少年が言った
「この僕が怪しげならあんたら一体、何様のつもりだ!」



ハイハイハイハイ
レディース・アンド・ジェントルメン
お父っつぁんアンドお母っつぁん、踊りなさい踊りなさい。
このアンテナ、そんじょそこらのまがいもんとはちょっと違うよ、かのアメリカ大統領も愛用したってえスゲー品だ。
成層圏のそのまた向こう、大宇宙にポッカリと浮かぶお月様、その裏側のクレーターから飛んでくる宇宙線を見事にキャッチしてくれるスグレ物なのよ。
この宇宙線が万病に効く効く、もちろん犬神憑きにだって効果覿面よ。
さあアンテナを屋根に立ててごらんなさい。
あんたの娘さんも、嘘みたいに元気になって喜ぶあんたたちの前で、きれいな声で、ほらほら、オペラを歌ってくれるはずさ!
ほらね

宗教に入ろよ何とかしてくれるぜ!
宗教に入ろよ何とかしてくれるぜ!

だが、しかし 少年はペテン師なのさ
アンテナを立てたおうちは崩れていった
少年はネコを連れ町を出て行った
町は崩れて廃墟となった
その様子はまるで月面のようだった

宗教に入ろよ何とかしてくれるぜ!



恵里子様