もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・肉球みたいなパン


[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
❝And I am listening To every word you say❞
ねーらーいーうーちー♪♪♪♪♪

[emoji:03D]\(^o^)/

ファミリーマートで購入。
クリームパンです。
肉球。にゃ〜♪🐈🐈🐈🐈🐈



ある日 僕は沼に行ってひと泳ぎした
僕の足を引っ張る女の人がいました
「坊やお願い 溺れちゃったの 助けておくれ」
ドキドキしながら女の人を助けてあげた

「坊やありがと とてもイカスわ これをあげるわ 大きな猫と 小さな猫と どちらがお好き? お前にあげよう」

謙虚な僕は子猫を選んだ
白い子猫は おいしそうだった
ナイフとフォークと小皿用意して
ドキドキしながら白い子猫をお皿にのせて
サクサクとサックリ、サックリ おなかを切った

猫のおなかはバラでいっぱい
紫のバラがつまっていたよ
そのバラをちょいとあの娘にあげて
それでよろしくやったってわけさ
Woh Woh Woh

猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱいさ

バラが枯れるとあの娘は離れていった
そんなものさと悟った僕は沼でひと泳ぎ
「坊やお願い 溺れちゃったの 助けておくれ」
僕の足を引っ張る女の人がいました
もう一度助けて白い子猫をいただいたってわけさ

猫のおなかはバラでいっぱい
バラにひかれてあの娘が来たら
ヒトデのスープで食事にしよう
もちろんスープにゃ 毒をいっぱい入れて

猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱい
猫のおなかがバラでいっぱいさ



恵里子様