もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

麒麟山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



《行列》
地元麺。
◆担々麺
◆台湾まぜそば
チャーシュー麺

オレはチャーシュー麺がチャンピオンなんだけど、ここは木久扇師匠に花持たせますか。
御執政どの、まぜそばも良かったよ。
あのピリ辛がいいんだよねえ〜
他局の番組になっちゃうけど、グレート義太夫さんが武蔵境の油そば屋さん紹介しててね。
あの番組見てから油そばを食べる回数が増えた。
まぜそば見てたら武蔵境の油そば思い出した。
担々麺もピリ辛ならいいんだけど、麻痺系の辛さがキツいヤツはちょっとダメだな。

御執政どの、正直に話すけど、オレは特定失踪者問題調査会の岡田さんから田中 実さん拉致事件の話を聴いてから店舗でラーメンを食べていない。もう20年くらいになるよ。お店でラーメンを食べるのは田中さんや金田龍光さんを日本に取り戻してからって自分自身への約束事にしてるから。
もし、田中さんや金田さんが日本に帰国出来たら、これまでの地元麺全部再放送してくれよ。
そうしたらオレ、全部のお店回るから。

ま、アレだな御執政どの。
あの子役の女の子、きっと寿司屋行ったらこはだだとか〆さばだとかあなごだとかそんなのばっかし食うぜ(笑)。

御執政どのも食べなきゃな。
食べておいしさをブレイキンで表現するんだよ(笑)。

今週も面白かった。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は牡蛎としいたけの卵綴じに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m