もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

真澄がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
竹田麗央、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は単独首位の岩井明愛と単独2位の尾関彩美悠がスコアを落とす中で竹田麗央がToday―2で優勝。
竹田さん、4度目の正直で優勝!
竹田さん、おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

岩井さんと尾関さんはボギーの多い1日になってしまった。

今週は2位タイの二人、鶴岡果恋選手とイ・ミニョン選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
鶴岡さんもミニョンさんも最終日ノーボギー♪
o(^o^)oo(^o^)o
二人とも次週[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明愛さんも尾関さんも[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

竹田さん、良かったね♪
あとで真由美おばさんに陳麻婆腹いっぱい食わせてもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
該当なし。

[今日のノーボギー]
◆鶴岡果恋
◆イ・ミニョン

千佳代マジック、またしても通じず。
ミニョンさんは強いからノーボギーだけど、鶴岡さんが千佳代マジック破るとは思わなかった。
鶴岡さん、あとで千佳代母ちゃんに赤坂の焼肉屋骨付きカルビ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈は1つ伸ばしてー4フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]で優勝して真由美おばさんに沼津の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナも1つ伸ばしてー3フィニッシュ。
16番のダブルボギーが致命傷になってしまった。
いいオンナ、次週[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]優勝して森口さんに浜松のうなぎ屋連れてってもらえ♪
来週も頑張れ木村彩子!!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは3つ落としてー2フィニッシュ。
アンダーパーフィニッシュだから、これで良し。
次週[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]で優勝して大江かおりんにさわやかハンバーグ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは+8フィニッシュ。
焦るなよ。
まだ4月だからな。
次週[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]もまずは予選通過を目指そう。
最終日10番スタートでもいいから。
優勝だったら戸張さんに沼津の寿司屋連れてってもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちん、お大事に。
m(_ _)m

臼井さん、[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]優勝したら真由美おばさんに池袋ガチ中華ツアー連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

平瀬さんもくまもと県民テレビのみなさんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

千佳代母ちゃんも中野君も平川さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

竹田さんも鶴岡さんもミニョンさんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
超快テック。
御執政どの、これはさんまさんで54分はキツいだろう(笑)。
だってこれ、笑いを取る箇所無いから。
チャンピオンは伊東四朗さんの「もうちょっと塩が欲しい」だな(笑)。
冷めたケンタを生き返らせる裏ワザ。
御執政どの、これは使えるぜ。

さんまの内臓取り。
ささみの筋取り。
逆さトングのケーキ分け。
この3つも良かった。

御執政どの、武田鉄矢さん、若いね〜
あんな古いVがあるなんて、さすが日テレだよ。
でもさ御執政どの、あの裏ワザだと歩いてて50円玉違和感無いのかな?
ま、あくまで応急処置なんだろうけど。

うまい棒
御執政どの、またフワちゃんパンツ見えてたぜ。
しょ〜がね〜な〜(笑)
うまい棒4等分。
面白い裏ワザだね。

伊東さんが居て、Vに武田さん出てたから大河ドラマかと思った(笑)。
伊東さんの北条政村
武田さんの楠木正成
たぶん御執政どの生まれてないだろうけど、伊東さんも武田さんも素晴らしい俳優だよ。

じゃ、オレは御執政どのとケンタ参鶏湯食べて、フワちゃんとうまい棒食べるよ(笑)。
今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
1勝1敗1分け。
完全なイーブンのカード。
ま、負け越しじゃないから、これで良し。

はい、また来週。




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はレバニラに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m