もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

スクリュードライバーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m




今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆クロッカスの花言葉
「青春の喜び」
恵里子の青春はたこ焼きとお好み焼き(笑)。
◆アザレアの花言葉
「青春の喜び」
玲奈の青春は乃木坂。



[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん♪、トップは奈良県生駒市の高校の剣道部で真剣を使用した指導。部員がケガ。

日N24。
富美ちゃん、ラララ~♪
♪ヽ(´▽`)/

☆森 富美=かんぴょう巻き
☆佐藤梨那=かっぱ巻き
☆山崎 誠=急行小川町

※本編は明日書きます。

ラルフも河出も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

富美ちゃんもさとりなも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
内田敦子=御執政職
ラルフ鈴木=加判次席、外国掛兼帯
河出奈都美=奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
畑下由佳=司牡丹
中西 希=いなり寿司
後藤楽々=ちらし寿司



首都圏ニュース845、トップは4年前の神奈川県横浜市の女子中学生自殺をいじめ認定。

安藤佳祐=鉄火丼
平井信行船中八策



坂の上の正智、トップは能登半島地震

和久田麻由子代理人山内 泉=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



[emoji:7D2]明治安田生命レディース2日目[emoji:7D2]
☆小祝さくら=―7・Today―5
上田桃子=―6・Today―6
青木瀬令奈=―2・Today―1
☆木村彩子=EVEN・Today+1
☆菅沼菜々=+4・Today+4

小祝さんはToday―5で単独2位浮上。
瀬令奈は1つ伸ばして予選通過。

良かったないいオンナ。
1つ落としたけど、予選通過だからな。
2週連続ペヤングじゃなくて良かったな木村彩子。

いや〜
久しぶりに強いももちんを見たよ♪
Today―6
今日のももちん、輝いてたぜ!
\(^o^)/\(^o^)/

菅沼さん、来週のためにしっかりペヤング食えよ(笑)。

2日目も鈴木 愛が単独首位。
Today―2の―9。
愛ちゃん、明日も頑張れ♪
(≧∇≦)b




おいえりよし、明日はしいたけの太巻きに挑戦だ。
いいかえりよし、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかえりよし。
わかったらしっかりやれよえりよし。




えりよし♪
えりよし♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

えりよし♪
えりよし♪
You have always been my SAFE HOME[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

えりよし♪
えりよし♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m