もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

マスカットサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]明治安田生命レディース3日目[emoji:7D2]
☆小祝さくら=―10・Today―3
☆木村彩子=―4・Today―4
青木瀬令奈=―2・TodayEVEN
上田桃子=EVEN・Today+6

小祝さんは3つ伸ばして単独2位。
4打差でむちむち愛ちゃんへの挑戦権を得た。
小祝さん、やったぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナはToday―4だけど、8バーディー4ボギーのToday―4。
8バーディー。
シビれたぜ木村彩子♪♪
(≧∇≦)b(≧∇≦)b

瀬令奈は―2のまま最終日。
瀬令奈、明日は伸び伸びとゴルフやってくれ(笑)。

ももちんはツラい一日になっちゃったな。
でも6つ落としても1番スタートなんだから、2日目までの貯金が効いたな。

岡本先生が話してた賢島って、ミズノクラシックでしょ?
TOTOジャパンクラシックは昔、ミズノクラシックって名前だったんだよ。
懐かしい話です。

単独3位は竹田麗央の―8。
愛ちゃん相手に6打差は厳しいけど、飛距離を生かして明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o
逆転優勝したら真由美おばさんにびっくりドンキー連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o



明日最終日は午後4時00分からテレビ東京・BSテレ東で放送します。
実況は板垣龍佑、解説は愛ある激辛ダメ出しの岡本綾子大先生です。ラウンド解説は学者熟女・菅野仁美プロです。

また、明日は朝7時30分からゴルフネットワークで『とこ1』放送!
こちらの実況は中垣正太郎、解説は動作解析で視聴者にわかりやすい解説でお馴染みの和田泰朗プロです。

「オレさァ、高橋彩華ちゃんと司牡丹飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、高知行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
高橋さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆鈴木 愛(-14)
◆小祝さくら(-10)
◆竹田麗央(-8)

の3人です。
愛ちゃんか?
小祝さんか?
竹田さんか?
はたまた、最終組2つ前から木村彩子が一発逆転ウルトライーグル炸裂か?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



鳥山 明さん死去。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m
おいえりよし、オレ、『ドラクエ3』で一番好きなのがスカイドラゴンなんだよ。
明日は鳥山さんのことを思いながら『ドラクエ3』やります。
m(_ _)m



あ、御執政どの、セブンイレブンで黄金のチロル売ってたぜ。
後日直球のコーナに掲載します。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m