もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・海鮮塩焼きそば


[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
❝And I am listening To every word you say❞
ねーらーいーうーちー♪♪♪♪♪

[emoji:03D]\(^o^)/

何で憲法記念日に海鮮塩焼きそばなのかよくわかんないんだけど、ウマかったからこれでいいのだ(笑)。
平和に焼きそば食って、平和に女子ゴルフ見て、平和に野球見て。
平和、ありがたいねえ。

■戦争小唄
https://youtu.be/S_N_mQPRDnc?si=ylLXCpzOUK2rD89v



戦争だ 戦争だ 戦争だ
待ちに待った 戦争だ
国が認めた 戦争だ
皆で殺そう 戦争だ

鉄砲マニアは集まれや
欲求不満の奴も来い
暴れたい人待ってます
ストレス解消これ一番

いくら殺しても大丈夫
何を盗んでも平気さ
やればやるほどほめられる
鼻血だしだしそれすすめ

吹けば飛ぶよな、ちっちゃな国に
賭けた命を笑わば笑え
生まれて今まで、ぜんぜん冴えず
翻る日の丸、目に沁みる

どうせ一度は死んでゆく
どうせ死ぬなら男らしく
きたなく咲いてはげしく散る
これぞ男の生きる道

映画でも見たよなあの場面が
今こそ実践できるのだ
戦車飛行機のりまわし
敵陣めがけてそれすすめ

女が欲しけりゃ戦争へ行こう
敵の女とっつかまえて
欲求不満のはけ口にしよう
戦争だから誰にもおこられない

戦争だ 戦争だ 戦争だ
待ちに待った 戦争だ
国が認めた 戦争だ
みんなで殺そう 戦争だ



恵里子様