もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

すだちサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆小海老草の花言葉
「思いがけない出会い」
玲奈とエバラ黄金のたれが思いがけない出会い(笑)。
◆枝垂れ桜の花言葉
「優美」
恵里子が優美に串カツを頬張ります(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは政倫審。

※本編は後日書きます。

日N24。
神戸学院大学の中国人教授が本国一時帰国後に行方不明
久月で今年の期待大将人形展

中国人教授は無事だといいなあ。

期待大将人形。
久月も面白いことするよなあ。
御執政どの、5月人形だから敢えてあまりリアルに作らないんだろうけど、何だかちょっと力士3人がおんなじ顔に見えたのオレだけか?(笑)
でも石川県の人は嬉しいだろうね。
大谷君と山本君の人形もよく出来てるね。
デコピンまで人形にしたあたりに久月の遊び心を感じる。

御執政どの、今日は明るいニュースがあって良かった♪
o(^o^)o

はい、今週はこんなところです。

市來玲奈=桜餅
☆矢島 学=うぐいす餅
✩佐藤真知子=きなこ餅
岩田絵里奈=力うどん
☆大重麻衣=鶏肉とセロリの塩炒め
小野寺結衣=牛バラ肉とたまねぎのバター炒め

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
山本里咲=西之丸老職、セロリ掛兼帯
渡辺結衣=西之丸老職、ままかり掛兼帯
中島芽生=〆張鶴
大久保沙織=うずらの串揚げ
後藤楽々=豚肉ときくらげのラー油炒め



首都圏ニュース845、トップは千葉県旭市で男子児童がため池で溺れて重体。

田中逸人=合鴨の塩焼き
平井信行麒麟



坂の上の剛史、トップはマイナス金利政策解除。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈=BAD MOON RISINGの『OPIUM FOR THE MASSES』。これがBAD MOON RISINGの最後のアルバムなんだけど、このアルバムはアメリカ・日本・韓国の3ヶ国で販売された。収録曲がそれぞれの国で若干違うんだけど、日本版の1曲目の「BELLIGERENT STANCE」はアメリカ版にも収録されている。
御執政どの、韓国版だけ未だに購入出来てないんだけど、ネットで買えるかな?
あ、「BELLIGERENT STANCE」は御執政どのにオススメの1曲だよ♪

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子=聖飢魔IIの『BIG TIME CHANGES』。大体の聖飢魔IIファンは『THE END OF THE CENTURY』のほうが良いって言うんだろうけど、オレは『BIG TIME CHANGES』のほうが好きだ。このアルバムの3曲目が「1999 SECRET OBJECT」。えりよし、時代のめし屋ちゃうで、時代の救世主(メシア)やで(笑)。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!
☆尾崎里紗[びずさち]=ダノンビオ、おなか健康!
☆中島芽生[日テレUD]=芽生さんと美術はぴったり♪
藤田大介[日テレUD]=大ちゃん、TJやれTJ。TJライナーやれよ(笑)。




おいれなりん、明日はたまごサンドに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m