もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ぶどうサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]サロンパスカップ3日目[emoji:7D2]
☆菅沼菜々=―4・Today+2
上田桃子=+2・Today―1
☆木村彩子=+3・Today+3

菅沼さんは首位陥落だけど、まだ6打差はわからない。
伸ばすのは難しいけど、落とすのは簡単なコースだから。
我慢してスコア守ってたら、ひょっとしたらひょっとするぜ。
最後まで諦めるなよ菜々!!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは1つ戻して+2。
明日はEVENでフィニッシュしよう。

いいオンナはツラい1日になっちゃったな。

今日3日目首位はイ・イェウォンの―10。
イェウォンさんはノーボギーの―5。
強い新顔、登場!
o(^o^)oo(^o^)o

単独2位は山下美夢有の―7。
山下さんはToday―4。
山下さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

3位タイ(―6)グループからは森田 遥が最終日最終組GET。
森田さん、明日逆転優勝だったら塩谷さんにあんこう鍋ごちそうしてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後3時00分から日本テレビで生放送!
実況は平川健太郎、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロと、世界の藍ちゃん・宮里 藍プロのW解説です。ラウンド解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロと真面目熟女・諸見里しのぶプロです。

また、明日は朝9時15分から日テレG+で1番ホール生放送!
こちらの実況は大町怜央と郡司恭子、解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。

「オレさァ、佐久間朱莉ちゃんと森嶋飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、茨城行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
佐久間さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆イ・イェウォン(-10)
◆山下美夢有(-7)
◆森田 遥(-6)

の3人です。
イェウォンさんか?
山下さんか?
森田さんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
引き分け。
昨日はダメだったけど、今日は引き分けに持ち込めた。
1日1ミリでいいから強くなれ、ドラゴンズ!

はい、また明日。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m