もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

いよかんサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]アクサレディース2日目[emoji:7D2]
☆臼井麗香=―13・Todayノーボギーの―6
☆小祝さくら=―4・Today―3
上田桃子=―4・Today―2
青木瀬令奈=―3・Today―4
☆木村彩子=―3・Today―1
☆菅沼菜々=+2・Today+1で予選落ち[emoji:33A]

臼井さんはTodayノーボギーの―6!
今日の臼井さん、強かったねえ〜♪
o(^o^)oo(^o^)o
臼井さんは単独首位で最終日。
臼井麗香、明日最終日は初優勝賭けて山下美夢有と直接対決!!
臼井さん、明日は優勝狙い撃ちだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんとももちんは―4。
いやあ、臼井さんとはトリプルスコアだねえ〜
ま、明日は伸び伸びとゴルフやってください。

瀬令奈といいオンナも明日は伸び伸びとゴルフやってください。
瀬令奈といいオンナ、明日同組じゃん。
10番スタートだけど(笑)。

菅沼さんはペヤング

単独2位は山下美夢有の―12。
山下さんも臼井さんと同じくTodayノーボギーの―6!
o(^o^)oo(^o^)o
14番のチップイン、シビレたぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o
16番のバーディーも良かったよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位に小林夢果。
小林さんは―10。
Today―2でちょっと足踏みだったけど、最終日最終組。
明日最終日は初優勝賭けて山下美夢有と直接対決!
小林さん、ビビらないで頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後4時05分からフジテレビで放送します。
実況は酒主義久、解説は埼玉が生んだ鉄人・樋口久子大先生です。ラウンド解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロです。

また、明日は朝8時00分からゴルフネットワークで『とこ1』放送!
こちらの実況は竹下陽平、解説は樋口先生です。
朝9時00分からはフジテレビONEでも1番ホール生放送!

さらに、午後6時45分からはBSフジで地上波放送分を再放送!
これなら夕方地上波放送見られなくても大丈夫!
フジテレビに感謝!!
m(_ _)m

BSだけじゃないぜ!
フジテレビONEでは夜8時30分から1番ホール中継と地上波放送分を合体させて放送します。
さあ、宮崎に行けないゴルフファンのみんな!
明日は衛星波で選手をしっかり応援だ!!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、蛭田みな美ちゃんと千徳飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、宮崎行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
蛭田さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆臼井麗香(-13)
◆山下美夢有(-12)
◆小林夢果(-10)

の3人です。
臼井さんか?
山下さんか?
小林さんか?
臼井麗香、初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



ジョブチューン。
これちょっと、火曜日の無題のコーナーに何回かに分けて書きます。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m