もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・トロピカルツイストクワトロ


[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
玲奈♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
玲奈♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
玲奈♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
❝From out of nowhere you came strong as stone❞
ねーらーいーうーちー♪♪♪♪♪

[emoji:03D]\(^o^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、お持ち帰り半額は違うぜえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o

[この商品を構成しているピザ]
◆トロピカル
◆スパイシー
◆ガーリック・マスター
◆高麗カルビ

パイナップルとハラペニオが相性バッチリ♪
可能であれば、高麗カルビのトロピカルツイストをレギュラーメニューにしてほしい。
傑作!!
(≧∇≦)b

JAGUAR LINE
https://youtu.be/DrZep9p76Ac?si=Mr2hAewHkkzTGeDO



サバンナ駆け抜けてく
するどい瞳した 一匹の女豹がね
ハンターと恋に落ち 死ぬか殺すか迷った
追いかけても 追われてても 間にある谷は深い
まちがえれば 二度と会えなくなるかもね
邪魔をしないで 走る私は
あなたの視線にしばられ
広い大地に腰を降ろした
満月が雲に溶けてく

殺気か 興味心か
スネークたちが 光る体くねらせ
ハンターのうしろ側 ゆっくりとしのび寄った
一秒でも気を許せば 毒は体を駆けめぐり
いつの日にか 快感に変わってゆく
よそ見しないで 狙い定めて
ジャングルから出て行けないわ
羽根の飾りをつけた男が
私の回りに矢を放つ

谷の底に 落ちてゆけば いっそ気分がいいかもね
瞳を光らせ あなたを見つめてるけど
よそ見しないで 狙い定めて
ジャングルから出て行けないわ
羽根の飾りをつけた男が
私の回りに矢を放つ



玲奈様