もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ポッキー/ココナッツ

f:id:Hanzoandmozu:20190808041829j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ココナッツ味のポッキー、イケてたぜ!
d=(^o^)=b



夏が噂してるわ あなたのことを
ピンボールみたいで 気がおけないの

小麦色に灼けてる おまえのせいさ
風のない都会を 忘れてみないか

瞳には パッションブルー
めぐり逢う その瞬間に
きっと 生まれかわれる
燃えて 燃えて 夏泥棒

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏
愛 愛 アイ アイ 愛ランド
ふたり 夢をかなえてる
夏 夏 ナツ ナツ ココ夏
愛 愛 アイ アイ 愛ランド
翔んで 夏シマシタ

誰もいない渚へ 誘われたなら
水着の跡さえ あなたしだいね

熱い波に ことばを預けてごらん
太陽に手が届く 時間がやって来る

吹きぬける サザンウインド
大切な ときめきに
夏が 教えてくれた
愛の 響き 聞かせたい

Love Love ラヴ ラヴ Love me do
You You ユー ユー Sexy優
ふたり 夢をかなえてる
Love Love ラヴ ラヴ Love me do
You You ユー ユー Sexy優
翔んで 夏シマシタ

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏
愛 愛 アイ アイ 愛ランド
ふたり 夢をかなえてる
夏 夏 ナツ ナツ ココ夏
愛 愛 アイ アイ 愛ランド
翔んで 夏シマシタ



里菜様