もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

森嶋がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m

今日はこどもの日



[emoji:7D2]サロンパスカップ[emoji:7D2]
勝負あり!
リ・ヒョソン、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合はアマチュアのリ・ヒョソンが最終18番でイーグルキメて―8フィニッシュ。
混戦が続く展開で―7以下の選手にとどめを刺した。
後続の選手がヒョソンさんに追いつけなかったため、最終18番のイーグルが決勝イーグル。
メジャーを制したのがアマチュアで、しかも決勝イーグル。
ヒョソンさん、優勝おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

佐久間さんは単独2位フィニッシュ。
1打差だけど、優勝狙う選手がToday―1じゃ足りないよね。
佐久間朱莉、次週和白でリターンマッチだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

「世界の申智愛(シン・ジエ)」と山下さんは4位タイフィニッシュ。
申さんも山下さんも―5。
申さんも山下さんも次週[emoji:7D2]RKB三井松島レディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

新顔、イ・イェウォン選手は―6・単独3位フィニッシュだった。

[今日のイーグル]
◆リ・ヒョソン
18番PAR5
◆鶴岡果恋
7番PAR4

イーグルはゴルフの華
ヒョソンさんも鶴岡さんもよくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
該当なし。

菅沼さんは―1フィニッシュ。
アンダーパーフィニッシュだったから、これでいいのだ♪
o(^o^)oo(^o^)o
菅沼さん、次週[emoji:7D2]RKB三井松島レディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!!
和白は賞金2,160万円だぜ♪
2,160万円でお父さん福岡の寿司屋連れてってやれ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんといいオンナは+6フィニッシュ。
二人とも[emoji:7D2]RKB三井松島レディース[emoji:7D2]しっかりやれよ!!
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈と小祝さんはペヤング

臼井さん、お大事に。
m(_ _)m

塩谷さんも平川さんも、楽しい日曜日をありがとう。
BS日テレで延長対応してほしかったけど、全国放送してくれたから感謝!
m(_ _)m

千佳代母ちゃんも平瀬さんも、茂木さんも諸見里さんも楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
あ、千佳代母ちゃん、鶴岡さんイーグルだったから、あとで水戸のとんかつ屋連れてってあげてね。
o(^o^)oo(^o^)o

中野君も菅谷大ちゃんも、廉くんも大町君も楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

郡ちゃん、申さんのゴルフはいつ見ても面白いだろ?
申さんは難しければ難しいほど技を使うからね。
郡ちゃん、今年も申さん近くで見られて良かったね♪
o(^o^)oo(^o^)o
あのさ郡ちゃん、やっぱ菅沼さんは近づくといい匂いすんのか?
ウヘヘへ…

今ちょっと御執政どのに殴られたんで、もう二度とこんなこと書きません(涙)。

ヒョソンさんも佐久間さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
井上芳雄さんと山崎育三郎さん。
山田邦子さんと清水ミチコさん。

素敵なメドレーでした。
m(_ _)m

しらすのピザがチャンピオンかな。

御執政どの、あの山田邦子さんの話は本当なんだよ。
だって山田さんもたけしさんも太田プロだもん(笑)。
あの人使いの荒さの中で仕事したから山田さんもたけしさんも天下取れたんだよ(また笑)。

そうだよね。
御執政どのは山田さんの全盛期もツービートも生まれてないから知らないんだよね。

それがいいのかどうかは別として、昭和から平成の初期って、ものすごくパワーがあったんだよ。
山田さんやたけしさんだけじゃなくてさ。
パペポTV』、『11PM』、『EXテレビ』、『北野ファンクラブ』、『ダダダ談志だ』、『鶴ちゃんのプッツン5』、『トゥナイト』、『オールナイトフジ』、『バナナ大使』、どれもこれも御執政どのが生まれる前だけど、笑わせてやる、面白いもの作ってやるってパワーがスゴかった。

山田さんと清水さんが番組やったら面白いかもね。
昔、たけしさんと志村けんさんがテレ朝で『タケシムケン』って番組やってて、オレ、本当に彦龍にラーメン食べに行ったもん(笑)。「本当にマズいのか?」って。

昭和・平成には昭和・平成の笑いがあって、令和には令和の笑いがある。
ミュージカルは専門外だけど、井上さんと山崎さんも面白かった。

御執政どのの今日の衣裳がぶどうジュースのお化けみたいで笑えた(笑)。

あのさ御執政どの、北村先生は『ミヤネ屋』出ないのかな?

今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
細川君、よくやった!
でも9回の3点は余計だな。

はい、また来週。
いや、また明日。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は豚の角煮に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m