もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆キバナコスモス。
黄花秋桜花言葉
「野生美」
これはちょっと、里菜には当てはまらねえなァ(笑)。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪(スポーツのみ)、今朝のスポーツは

・サッカー
・バスケット
プロ野球

中川絵美里コシヒカリ
山本健太=なすとみょうがの味噌汁



首都圏ニュース845、トップは関東南部大気不安定。

東京都目黒区の5歳女児虐待死事件で母親の初公判。

東京都議会定例会始まる。
「一生に一度のラグビーW杯を成功に導く」
小池百合子都知事

神奈川県の黒岩祐治知事の表現の不自由展への発言について、神奈川県内の弁護士団体が発言の撤回を求める。
「言葉が足りなかった部分はお詫びしたい」
黒岩祐治知事)

じゃ、言葉が足りなかった部分をオレが補うよ。
公金で開催する展示会だから、見る人が不快に思うものがあっちゃいけねえんだよ。
無難なもののなかに面白さを感じさせる作品を出展するのも表現者の腕の見せどころなんじゃねえの?
何度でも書くけど、アーティストが自費で表現の不自由展をやるんならいくらでもOKだ。日本はどっかの国みてえに不都合が画面に映ると画面が真っ黒けっけになるなんてことはねえんだから。
弁護士のみなさんが表現の自由への危惧を抱いたことは理解する。
でもさ、この問題は公金で開催する展示会だってことを加味してバランスの取れた意見を黒岩知事に出してほしかったな。

上原光紀=さばのみりん干し
関口奈美酔鯨



翔ぶが剛史、トップは東京都目黒区の女児虐待死事件で母親の初公判。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
福田君、よくやった!
o(^o^)o
はい、また明日



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[インスタ]=おい笹崎、尾崎はこの次ナゴヤドームで踊ってもらえ(笑)。
☆郡司恭子=ぶどうおっぱい
中川絵美里=唐揚げおっぱい



おい里菜、明日はメンチカツに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m