もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆スイートアリッサム花言葉
「優美」
里菜そのもの♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪(スポーツのみ)、今朝のスポーツは

プロ野球
・大相撲
・バドミントン男子

中川絵美里コシヒカリ
山本健太=野菜炒め



首都圏ニュース845、トップは千葉県で停電続く。

自民党埼玉県連、参議院補選の候補者擁立見送り。

池田伸子=ほっけの塩焼き
船木正人=日本盛



翔ぶが剛史、トップは茨城県境町の家族殺傷事件。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
2勝1敗ペースで戦うことの大切さ。
与田さんも阿波野さんも選手も、みんな思い知っただろ。
明日はナゴヤドーム終戦
明日だけは、勝たなきゃな。
はい、また明日



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜(1)=月曜日の朝が笹崎だと嬉しい♪
☆笹崎里菜(2)=けやきのもり。一緒に作って、一緒に食べる。良いことです。
☆郡司恭子=タバスコおっぱい
中川絵美里イカスミおっぱい



おい里菜、明日は親子丼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m