もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆紅葉の花言葉
「大切な思い出」
里菜がタックルを体験したこと。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは香港でデモに参加した高校生が左胸を撃たれて重体。

市來玲奈=豆腐ハンバーグ
笹崎里菜=コシヒカリ
小菅晴香=なすとみょうがの味噌汁



首都圏ニュース845、トップは千葉市稲毛区で火災。

津久井やまゆり園事件の裁判員裁判、来年1月から開始。来年3月に判決。

上原光紀=しめじと白身魚のマヨネーズ焼き
関口奈美蔵王



剛史がゆく、トップは北朝鮮がミサイル発射。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の蓮華水舞】
☆榊 菜美(1)=カロリー気にしてちゃしあわせなおやつライフは送れないぜ榊さん(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=右大将どの、里菜をよろしゅう頼む。
中川絵美里=特になし

【今週の六道烈火】
新井恵理那=62万石の牛タン。
酒井千佳=不思議なんだよな。北海道も日本。東京も日本。全然景色が違うのにな。
☆吉竹 史(1)=元気そうで良かった。
☆吉竹 史(2)=パンもいいけど魚はどーした?(笑)
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はチキンピラフに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪

りな♪
りな♪
女房どの、今日も一日おやっとさァ!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m