もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆孔雀草の花言葉
「いつも愉快」
いつも笑わせてくれる里菜。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは千葉県で台風15号の影響続く。

ラグよん
ワールドカップまであと2日。
日本はサモア・ロシアよりランクが上なのか。
日本、強いな。

丸の内ラグビー神社。
そんな神社あるなんて、初めて知った(笑)。
笹崎はラグビーを通じてイソップと出会えるだろう(爆笑)。
(-o-)

北朝鮮で金丸 信生誕105年記念式典。

埼玉県川口市でサル出没。
モキーッ
(-o-)

りな(1)=巨大ラグビーボール。ビックリした。
りな(2)=オレはラグビーを通じて福岡選手に出会えた。
りな(3)=サルとチンパンジー、強いのはどっちだ?
りな(4)=里菜、チェストォーッ!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=むちむちおっぱいフーヨフヨ
奈良岡希実子区間準急南栗橋
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=カルビとハラミの二色丼
小菅晴香しらす桜海老の二色丼



首都圏ニュース845、トップは東京都豊島区池袋のホテルの女性殺害事件で大学生の男を逮捕。

台風15号の影響、島嶼部でも。
「住民の生活にしっかり対応していく」
小池百合子東京都知事

池田伸子=わさび漬け
関口奈美剣菱



翔ぶが剛史、トップは小4男児殺害事件。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
よく逆転出来たな。
ドアラがちょっとアレだったけどな(笑)。
はい、また明日



【今週のハイパーボム】
☆榊 菜美(1)=オレも長いこと麻雀やってるけど、ピザ食いながら麻雀やったことは無えなあ(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=3Keys
。先日目黒区の母親に判決出たからな。いろいろ考えさせられた。

【今週のシベリアンエクスプレス】
新井恵理那=特になし
酒井千佳=ネパールおっぱい
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は筑前煮に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪

りな♪
りな♪
女房どの、今日も一日おやっとさァ!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m