もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
カーネーション花言葉
「感謝」
里菜に感謝!
m(__)m



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは茨城県境町の家族殺傷事件。

日・イラン首脳会談。

ラグビーW杯で都内の飲食店がビール不足に。
ビール党としては嬉しいニュースだな。

天皇皇后両陛下、老人施設を訪問。

救缶鳥プロジェクト。
備蓄してある非常食の消費期限が迫ると、飢餓の国に送るプロジェクトだ。
お互い様の精神は世界共通。

農園レストラン
成田市のレストラン
野菜ピザ
あんな新鮮な野菜なんだから、粉チーズ無しの完全チーズレスでもウマそうな気がするけど、ピザ好きにオススメの一枚です。
o(^o^)o

山武市のレストラン
コリンキー白なすを一緒に焼いたサーロインステーキ
白なす、ウマそうだったなあ。
o(^o^)o

りな(1)=昨日のロッテ-西武戦は日テレNEWS24で見たよ。
りな(2)=実況が暁さんだった。暁さんはNACK5のサタデーライオンズ・サンデーライオンズでお馴染みだからね。
りな(3)=笹崎が生まれる前から子供の頃にかけてはパ・リーグはライオンズの天下だったんだよ。
りな(4)=そんな時代のサタデーライオンズ・サンデーライオンズの実況を暁さんがやってたんだよ。
りな(5)=その暁さんがライオンズ優勝の試合をCSチャンネルで実況する。ま、アレだ笹崎、やっぱ廻り合わせってあるんだよ。
りな(6)=里菜、チェストォーッ!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=夏休みおっぱい
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=こはだの酢漬け
小菅晴香=小あじの南蛮漬け



首都圏ニュース845、トップは東武東上線が信号トラブルで池袋-小川町間で運転見合わせ。

茨城県境町の家族殺傷事件で家に物色された形跡無し。

東京都千代田区の日比谷松本楼で台風15号被災地支援の10円カレーが出される。

池田伸子=たにしの佃煮
船木正人=日本盛



翔ぶが剛史、トップはアメリカとイランのはなし。

岩手県釜石市ラグビーW杯の試合開催。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ドアラ、今年勝ち越しじゃん♪
o(^o^)o
一時期ホントひどかったからな。
木俣さんから引退勧告されてたからな(笑)。
ドアラ、今年もお疲れさん。
彦野さんの解説通り。
来年は長打を多く打てる打線になろう。
はい、また明後日



【今週のハイパーボム】
☆榊 菜美(1)=小盛りのうなちゃん、ウマそうだなあ~♪
☆榊 菜美(2)=アメリカのぶどう、なすの漬け物みたい(笑)。
☆榊 菜美(3)=トマトスープに粉チーズ。面白い組み合わせだな。
☆榊 菜美(4)=榊さん、ずいぶん高級な大戸屋だねえ(爆笑)。
☆榊 菜美(5)=合衆国のチャーシュー、迫力が違うぜ!
☆榊 菜美(6)=見た目がもちっとしてるから、榊さんの本文読まないとクリスピーに見えないな。
☆榊 菜美(7)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=オレが小菅ちゃんレッスンすると、小菅ちゃんもオレに似て球が全部右に飛んじゃうからな(笑)。

【今週のシベリアンエクスプレス】
新井恵理那=じゃんけん、日本酒、ミニスカ(笑)。
酒井千佳=美しい器と、美しいお菓子。
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はいかとにんにくの芽の炒めものに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪

りな♪
りな♪
女房どの、今日も一日おやっとさァ!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m