もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆睡蓮の花言葉
「優しさ」
里菜そのもの♪
o(^o^)o



From out of nowhere ou came strong as stone
おはよん♪、トップは台風18号。

岩田絵里奈ブロッコリー桜海老のサラダ青しそドレッシング
笹崎里菜=コシヒカリ
山本健太=なすとみょうがの味噌汁



首都圏ニュース845、トップは群馬県南部の猪2頭から豚コレラ感染確認。

東京都の小池百合子知事が都内の養豚場に豚コレラワクチン接種の考え。

上原光紀=舞茸の天ぷら
関口奈美蔵王



おれは剛史、トップは臨時国会スタート。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



日本女子オープン2日目
畑岡奈紗=-10・Todayノーボギーの-5
☆木村彩子=-7・Today-4
☆臼井麗香=-4・Today-1
上田桃子=-1・TodayEVEN
☆小祝さくら=+1・Today+1で予選落ち

畑岡さんはTodayノーボギーの-5で首位と2打差。
畑岡さん、明日3日目に首位をとらえて追い越せるか?
楽しみです♪
o(^o^)o

おいいいオンナ、おまえ、9番イーグルじゃねえか
PAR4のイーグルは運も味方しないと出ないからな。
首位とは5打差。
得意な4日間大会で大暴れしてやれ木村彩子!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんは1つ伸ばして予選通過。
明日も頑張れ♪
o(^o^)o

ももちんはToday EVEN。
珍しいな。
上田桃子はこういう試合に強いんだけどな。
明日巻き返せよももちん。

小祝さんは一度辻村プロに細かいところまでチェックしてもらったほうがいいな。
このまんまじゃダメだ。

2日目首位はペ・ヒギョンの-12。
ヒギョンさんは単独首位!
ヒギョンさん、やったぜ!
d=(^o^)=b



おい里菜、明日はさば味噌に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m