もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・野菜たっぷり焼うどん

f:id:Hanzoandmozu:20191028032615j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

野菜きのこがたっぷり!
ウマかったァ~♪
o(^o^)oo(^o^)o



昨日はいっぱい失敗しちゃった
忘れ物 ボタン掛け違い 階段で転んで
もう全部 なかったことにしたい

ああ 挫けちゃったね 諦めちゃったのね
でも 何度でもやり直しちゃおうぜ

いいことあるさ 今日はきっと
いいことあるさ 立ち上がるんだ
何だかんだで上手くいく

今日もいっぱい失敗しちゃった
また忘れ物 シャツ前うしろ 同じ階段で転んで
もう全部 なかったことにしたい

ああ しょげちゃったのね 投げ出しちゃったのね
でも 何度でもやり直しちゃおうぜ

いいことあるさ いつかはきっと
いいことあるさ みんな笑顔で
どこもかしこも上手くいく

大きな空って書いて大空
ジャンプ!



里菜様