もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆葡萄の花言葉
「好意」
里菜♪
好き好きっ♪
大好きっ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
「思いやり」
欲しいものは一つさ、思いやり。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは台風の影響で千葉県で停電・断水が続く。

山梨県で農産物被害。
シャインマスカットが長雨と日照不足で晩腐病(おそぐされびょう)に。
ネクタリンが雹の被害で傷ものに。
番組には出てこなかったがキャベツも雹の被害をうけた。

輸入小麦の売り渡し価格を8.7%引き下げ。

マクドナルドが店内・持ち帰り統一価格に。

ダムのはなし。
群馬県八ッ場ダム
2万円でバンジージャンプが楽しめる。

◆長野県の余地ダム
ダム内のトンネルで熟成した井筒長・ダムひやおろし
いいねえ。
冷やでグイッと飲んでみたいねえ。

うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんのエッチなミニスカバンジージャンプ見てえーっ!

今ちょっと笹崎にペンチでこめかみをグリグリッてやられたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

ラグよん
岸本 類君12歳。
ニュージーランドに住むラグビーの天才少年だ。
将来の岸本君の活躍を期待したい。

りな(1)=明日からコニカミノルタカップ
りな(2)=畑岡さんはファイター・美寿々と同組。
りな(3)=ももちんと渋野さんが同組。
りな(4)=里菜、チェストォーッ!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=むちむちおっぱいフーヨフヨ
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=担々スープのピリ辛水餃子
小菅晴香=揚餃子野菜あんかけ



首都圏ニュース845、トップは台風15号の影響で千葉県を中心に停電が続く。

上原光紀=チーズピーマン串
船木正人=八海山



翔ぶが剛史、トップは千葉県で停電続く。

安倍改造内閣スタート。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
延長戦に決着!
京田陽太、お見事!
\(^o^)/
はい、また明日



【今週のハイパーボム】
☆榊 菜美(1)=植物性ヨーグルト。ウマそうだな。日本でも買えないのかな?
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=うおぉーっ!オレも小菅ちゃんとミニスカ野菜パーティーやりてえーっ!

【今週のシベリアンエクスプレス】
新井恵理那=だからおまえはアートじゃなくてミニスカ(笑)。
酒井千佳=おまえ、そろそろサンドイッチ作れよ(笑)。
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は梅干し混ぜごはんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪

りな♪
りな♪
女房どの、今日も一日おやっとさァ!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m