もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ハナミズキ
花水木の花言葉
「私の想いを受けてください」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは立憲民主党高井崇志議員が緊急事態宣言後に風俗店利用。

神奈川県横浜市の西寺尾保育園の保育士新型ウイルス感染について、市が保育園に感染した事実を保護者に伝えないよう口止め。

アメリカ・カリフォルニア州で外出制限解除の条件を公表。

韓国で総選挙。

ナベプロを脅迫した男が逮捕される。

【Hanzou's eye】
横浜市、保育園に感染口止め。
おい笹崎、これいったいいつの時代の話だよ。
今の時代にこんなことしたって、外にすぐ洩れるのは誰だってわかるだろうに。
これだけの人が感染してるんだから、隠さずに「保育士感染しました」って公表しちゃえば良かった。公表から得られる信用と隠蔽で跳ね返ってくる不信をはかりにかけられる人が保育園にも横浜市にもいなかったのかな。
保護者から見たら大事な子供。
子供は宝。
子供は宝だからこそ、隠したときに不信が倍増する。
横浜市も子供は宝だと思わなきゃな。

笹崎里菜=海老ピラフ
滝 菜月=サラダうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言から1週間。

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=とり天
中西 希=チキンガーリックステーキ
内田敦子=敦子の欠席烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップはさいたま市民病院で看護師が新型ウイルス感染。

東京都が新型ウイルス対策費用に8,000万円。
「今こそ行政として総動員を」
小池百合子東京都知事

上原光紀=筑前
平井信行=天青



アメリカ剛史、トップは新型ウイルス。石田純一さんが感染。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の忍法爆炎龍】
☆榊 菜美(1)=オレもごはんのことで頭がいっぱいだ(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ゆるふわおっぱいHARUKA
中川絵美里=特になし

【今週のプラズマブレード】
新井恵理那=おまえ、アマビエに似てるよ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=新じゃがとカリカリベーコン甘辛煮。傑作!
☆中西 希=特になし
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は棒々鶏に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m