もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
カーネーション花言葉
「愛を信じる」
里菜の中に見いだした信仰はちゃんと信じられるから、だからオレは落ち着いていられる。
o(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス。改正基本的対処方針。

休校による教育課程について、次の学年へ持ち越し。

アメリカのテスラが工場操業再開。

六ヶ所再処理工場、新基準適合。

元ベビーシッターの男が男子児童へのわいせつ行為で逮捕。

乳幼児難病治療薬・ゾルゲンスマ、価格を1億6千万円で設定。

【Hanzou's eye】
教育課程、次年度持ち越し。
本当の異常事態だ。
健康だけじゃなくて、教育にまで悪影響が出てしまうところにこのウイルスの厄介さがある。
正規の教育課程は学校の授業じゃなきゃダメだけど、寺子屋みたいな場所があってそこで学習できればなって思う。
3密に十分留意したうえで寺子屋みたいなところで子供が学べれば、学習の遅れの程度を軽くできるんじゃないかなって。
学校が機能しないってことがこれだけ深刻なのかって思った。
国を強くして栄えさせるのは経済力や軍事力だけではない。教育もまた、国を強くして栄えさせる大事な要素だ。
笹崎、このニュースは本当に深刻なニュースだぞ。

笹崎里菜=おかかおにぎり
滝 菜月=カレーうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で抗体検査実施へ。
「月3,000件の抗体検査を目指す」
小池百合子東京都知事

アメリカのマイク・ポンペオ(Mike Pompeo)国務長官が外遊再開。

おい笹崎、朝っぱらから小菅ちゃんがキイロかったけど、日大練馬光が丘病院に診せなくていいのか?
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=こはだ
中西 希=〆さば
内田敦子=敦子の欠席烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東地方真夏日

横浜中華街、ドライブスルー始める。

上原光紀代理人赤木野々花=ごぼうの天ぷら
平井信行=日本盛



井上裕貴商店、トップは39県で緊急事態宣言解除へ。

上原光紀代理人赤木野々花=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週のサマーソルトキック
☆榊 菜美(1)=UHBのみなさん、一生懸命だよ!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ゆるふわおっぱいHARUKA
中川絵美里=特になし

【今週の熾炎脚】
新井恵理那=ぬりえ、もう飽きた(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=なあよしたけ、おまえどうしてツナつくろうなんて思ったんだよ?(笑)
☆中西 希(1)=みどりの日に緑一色(笑)。
☆中西 希(2)=でもさのんさん、オレ、長いこと麻雀やってるけど、緑一色なんて1回しか和了ったことねえぜ(笑)。
☆中西 希(3)=あ、緑一色については榊さんに説明してもらってください(笑)。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はエビチリに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m