もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
フェイジョア花言葉
「実りある人生」
里菜とオレの実りある人生♪
o(^o^)oo(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは
静岡市井川で大雨。

レジ袋有料化スタート。

東京都東久留米市特別養護老人ホームに自動車が突入。

ロサンゼルスで人気のビーチ閉鎖。

東京都庁の展望室が営業再開。

オリックス働くパパママ川柳。

【Hanzou's eye】
笹崎、おまえ青似合うな。涼しげでイケてたぜ♪
d=(^o^)=b
東久留米の暴走自動車かな。
これ、60代のドライバーだろ?
高齢者の運転には一定のリスクが付いて回る。
池袋の危険運転死亡事故もそうだけど、やっぱり高齢者ドライバーは怖いなって思う。
地方に住んでる高齢者ドライバーに運転免許返納しろって言っても、それはなかなか難しいと思うが、都市部の高齢者には鉄道やバスを勧めればいいと思う。
東久留米のケースでは軽傷者2人で済んだが、場合によっては大惨事になっていただろう。
高齢者ドライバー。
少子高齢化の社会で真剣に考えなきゃいけないだろうな。
オリックス川柳。
ま、アレだな笹崎。
川柳は立派な文化として根付いたってことだな。
今日はこんなところかな。
はい、また来週。

笹崎里菜=甘海老と牡丹海老の二色丼
滝 菜月=かしわうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で54人感染。
神奈川県横浜市で28人感染。市が緊急会見。

朝ごはんのはなし。
◆東京都千代田区の焼き鳥屋さんがモーニング。
580円の焼魚定食。
朝のお客さん獲得戦略。

◆東京都杉並区のミュージックバーでモーニング。
「朝からバー」で知名度UPを狙う。

豆腐おっぱいRENA(笑)。

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里ロコモコ
中西 希=牛丼
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東地方と伊豆諸島で激しい雨のおそれ。

新型ウイルス。東京都で67人感染。

上原光紀=牛かつ
船木正人=景虎



助け人剛史、トップは香港で逮捕者続出。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ホームラン無しで6点。
これはこれで良い勝ち方だよ。
岡田君もこれから経験を積めばもっと強い抑えになれる。
さ、明日の実況は森脇さん。
3タテ云々より、森脇さんのために勝ってほしい。やっぱ勝ってるときの森脇さんの実況は面白いから。鹿島さんも谷沢さんも勝ってるときは爆笑解説だし(笑)。
明日も頑張れ!
ドラゴンズ!!



【今週のマシンガンアッパー】
☆榊 菜美(1)=タルト生地。オレは榊さんのご主人を尊敬するよ。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=小菅ちゃんも榊さんも文章上手だけど、UHBは文章のレッスンとかするのか?(笑)
中川絵美里=特になし

【今週のジャックナイフマキシマム】
新井恵理那=特になし
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=かき氷おっぱいのんさん。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は牛肉とトマトの煮込みに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m