もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆モルセラの花言葉
「永遠の感謝」
里菜に永遠の感謝!
m(__)m



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは愛知県豊橋市の男性殺害事件で、容疑者の男が職場を無断欠勤して犯行。

野党、GoToで臨時国会召集を要求。

香港立法会議員選挙、1年延期。

東京都江戸川区で56歳の男が住居不法侵入容疑で逮捕。

東京都渋谷区で女性に対する強制性交・強盗容疑で24歳の男を逮捕。

車をアジトにしていた特殊詐欺グループの男を逮捕。

【Hanzou's eye】
殺人に住居不法侵入に強制性交に詐欺。
すごいな笹崎(笑)。
だってこれ、昼間のバラエティー番組のニュースのコーナーで司法研修所の教材映像じゃねえんだろ(もう一丁笑)。
全体的に、何だか世の中病んじゃってる感じだな。
豊橋の事件は身勝手そのもの。
江戸川区の事件は完全にアレなヤツがやることだし。
渋谷区のは男のクズで、特殊詐欺はダメ人間。
何かこう、ニュースのコーナーまでは笑って見ていられる番組が、ニュースのコーナーから違う番組になっちゃうんだな。
ま、とことんまで暗いニュースや胸糞悪くなるニュースばっかりやったら、それはそれで話題になるかもな。「ヒルナンデスのニュースのコーナー、独特だぞ」って(笑)。
じゃ、来週は人殺しのニュースだけとか、強制性交のニュースだけとかにしたら、大きな反響あるかもな。
世の中が全体的に明るいニュースが生まれにくくなってるからしょうがねえんだけどさ。
ま、今週はこんなところだな。
はい、また来週。

笹崎里菜=穴子一本にぎり
滝 菜月=明太ぶっかけうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは山形県最上川中流が大雨により氾濫。

ランチメニュー時差割。
10%OFFにお得なまぐろ。
ああ、いいねえ。
10%OFFの肉は笹崎と食べて、三崎のまぐろは小菅ちゃんと食べるよ。
ウヘヘヘ。
(-o-)

おい笹崎、のんさんキイロだったけど、これおまえ、あとでちゃんと日大練馬光が丘病院連れてけよ(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=あさりバター
中西 希=はまぐりの酒蒸し
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で250人感染。

上原光紀=赤貝の刺身
船木正人=酔鯨



助け人剛史、トップは新型ウイルス。岩手県で初感染者。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
松葉君がドラゴンズに来てくれて、本当に良かった。そのことを再認識出来たので、今日は負けたけどこれで良し。
はい、また明日!



【今週のマシンガンアッパー】
☆榊 菜美(1)=コットンキャンディグレープ。すっげえ食べごたえありそう。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=先週金曜日米澤さんがキイロだったけど、あとで日大練馬光が丘病院に連れてかなきゃダメなんじゃねえのか?(笑)
☆米澤かおり=佐竹美希ちゃんのエッチなミニスカを、強く希望します(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週のジャックナイフマキシマム】
新井恵理那=おまえ、落書きやめて肩甲骨回すのかよ?(爆笑)
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=オレ、最上川が氾濫したの初めて見たよ。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はしじみと長ねぎのかき揚げに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m