もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アカンサス花言葉
「離れない結びめ」
里菜とオレは離ればなれなんかにならない!
o(^o^)oo(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは
中国・近畿・東海で梅雨入り。

第2次補正予算案、衆議院で可決。

アメリカの専門家「新型ウイルスはまだ終わっていない」。

視覚障害者の女性を狙って盗撮を繰り返した男を逮捕。

東京都豊島区で無許可でドローンを飛ばした中国人の男を逮捕。

東京都港区虎ノ門虎ノ門ヒルズにバードランド虎ノ門と築地金だこがオープン。

【Hanzou's eye】
視覚障害者の女性を盗撮。
ま、アレだな笹崎。
個人的にはこいつ無期懲役でいいと思う。
度を越した卑怯は無期懲役でいいんだ。
しかしまあ、よくもここまで歪んだ人格になったもんだ。
好きで視覚障害者になったんじゃねえんだ。
上限目一杯の量刑にしてやれ。
虎ノ門ヒルズ
ああ、いいねえ。
焼き鳥にたこ焼き。
オレはな笹崎、ハツ(心臓)の塩焼きと皮の塩焼きが好きなんだよ。
意外な組み合わせでいくと、ハツの塩焼きとジンライム。これ、意外と合うんだよ。
世界のたこ焼きか。
でも、外国人たこ焼き食うのか?
だってさ笹崎、たこ焼きの原型ってラジオ焼きだろ?あれが明石焼きになって、そこからたこ焼きが生まれたんだから。
そもそも外国人、ラジオ焼きなんか食わねえだろ(笑)。
たこ焼きにビール。
明石焼き缶チューハイ
いいねえ。
今年暑い日多いからな。
おい笹崎、あの滝のマスクケース見る限り、あいつ無条件で日大練馬光が丘病院だよ(爆笑)。

笹崎里菜=棒々鶏
滝 菜月=鴨南うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で12人感染。

焼肉屋、ラーメン店で客席に仕切り。
ラーメン一蘭では足吹きマットと消毒で新型ウイルス対策

東京都荒川区のかき氷店。
看板にはつくね専門店。
夜は焼き鳥屋。
あ、オレ、こういうお店好きだよ。
o(^o^)o

東京都豊島区の塚田農場が食堂に。
つかだ食堂。
オレ、つかだ食堂応援するよ。

自民党プロジェクトチームがネット中傷対策で政府に提言。

おい笹崎、市來が黒い服着るとしいたけみたいだな(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里ねぎま
中西 希=ぼんじり
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。明日東京アラート解除判断。
「だいぶ傾向は落ち着いているが、注視する必要がある」
小池百合子東京都知事

千葉県富津市の動物園で猿70匹が脱走。
モキーッ
(-o-)

上原光紀=鶏ささみのごまだれ
片山美紀=十四代



必殺必中仕事屋剛史、トップは各地で猛暑。西日本で大雨。

会津若松城
大阪城公園
じゃあこれは福岡さんのリクエストってことで処理してやるよ。
当分書けないだろうけど、書いたら報酬は福岡さんのミニスカだからな(笑)。
(-o-)

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=そのトルティーヤ食いてえーっ!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香自民党プロジェクトチーム。名誉毀損の厳罰、大いに結構。反対に、社会に良い影響を与えた書き込みには何か賞をあげればいい。
中川絵美里=特になし

【今週のミートスカッシャー】
新井恵理那=アマビエ、ミニスカ、恵理那(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=くるみの飴炊き。おいよしたけ、これちょっとオレと笹崎の分つくってくれよ。
☆中西 希=おしゃれおっぱいのんさん(笑)。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は油淋鶏に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m