もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
トリカブト花言葉
「騎士道」
ラグビーのルールは騎士道のルール。
そうだよな里菜?



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップはGoToイート。

鹿児島県で一酸化炭素中毒で94歳の女性が死亡。

熊本市で首を絞められた痕のある女性の遺体が見つかる。

新型ウイルス。東京都の感染者が久しぶりに2ケタに。

群馬県みどり市の自動車事故で52歳の男を逮捕。
同乗していた女性は捜索願が出ていた。

【Hanzou's eye】
「昨日秋雨前線を梅雨前線とお伝えしてしまいました」
笹崎、ニュースほとんど暗いヤツばっかしだったのに、一番最後に笑いを取るなんて、おまえ、レベル高いなあ~(爆笑)
GoToはもうちょっと新型ウイルスが落ち着いてからだな。
オレ、47都道府県寿司屋巡りしてみたいんだよ。
で、この番組の大好きな(?)人殺しのニュースか?
似顔絵で出すってことは身元不明の遺体なんだろ。死因が縊頚だから殺害・死体遺棄で間違いねえんだろうけどな。
この女性がどこから熊本に来て、どんな奴に縊頚されたのか。
昼間っからイヤなニュースだよな。
もう1つ。
みどり市の女性の件も謎だよな。
どうしてこの女性が車に同乗していたのか?
縊頚といい誘拐もどきといい、楽しいお昼の時間がぶち壊しだな。
でもさ笹崎、ある意味、ヒルナンデスのニュースのコーナーって、独特だよな(笑)。
ま、今日に限って言えばGoToがイヤな感じを薄めてくれたけどな。
一度、本当に人殺しのニュースだけやるとかさ。そしたらそれはそれで話題になって視聴率取れるんじゃねえのか?
昨日ってことは郡ちゃんが梅雨前線って言っちゃったのか。
郡司恭子、減点1(爆笑)。
はい、また明日。

笹崎里菜=いわしの握り
滝 菜月=月見とろろうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは台風10号。九州で大規模停電。

コロナ禍飲食店サービス。
牛角
一人焼肉サービス・白MIX
◆和食さと
牛すき重、松茸天丼がテイクアウト3割引き。
◆いづも池袋
生ビール77円
東京都の感染者数に合わせて価格設定。

いづも池袋の取り組みはなかなか面白い。
小菅ちゃんの言う通りだよ。酒飲みって、こういうユーモアのあるやり方を使うとちゃんと考えるようになるから。

海水温上昇
◆北海道えりも町の秋鮭漁。
獲れたのは秋鮭ではなくて鰤。
◆東京都千代田区の飲食店でさんまの仕入れ値1本650円。
三重県英虞湾で阿古屋貝が大量死。真珠の生産に影響。

笹崎、時間をかけておかしくなった自然は、時間をかけてなおすしかないんだよ。

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=かれいの煮付け
中西 希=かれいの唐揚げ
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは総務省家計調査。消費が10ヶ月連続マイナス。

上原光紀=かれいの刺身
船木正人=田酒



北斗の剛史、トップは自民党総裁選。

伊勢谷友介容疑者逮捕。
馬鹿野郎!
(-_-#)
おまえ、本当に良い俳優なのに。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
完投負け
大野君には嫌な思いさせちゃったな。
(>_<)
2失点で抑えてるから、負けたけど合格点。
それより、いっつも菅野君に何もさせてもらえない野手のほうが重症だな。
明日はしっかりやれよ。
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=おい里菜、いつになったら乃蒼ちゃんとアリサのエッチなミニスカ対決やるんだよ?(笑)



おい里菜、明日はかれいの塩焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m