もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆カンガルーポーの花言葉
「驚き」
里菜がヨガをやる姿に驚き。
(-o-)



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは伊勢谷友介容疑者。
自宅から大麻用ジョイント・吸い口を押収。

秋元 司容疑者、買収資金500万円立て替え依頼で東京地検特捜部が再逮捕へ。

ドコモ口座不正引き出し。

去年9月の台風被害で千葉県の住宅修理6割。

新型ウイルス。EUで再び移動制限。

スリランカ沖のタンカー事故でディーゼル燃料が海に漏れ出した可能性。

【Hanzou's eye】
おい伊勢谷。
何でだよ。
何で大麻なんかに手ェ出したんだよ。
何でそんなもったいねえことしたんだよ。
おまえが『龍馬伝』で演じた高杉、最高だったじゃねえか。あんなカッコいい高杉、おまえじゃねえと演じきれねえよ。
それをおまえ、大麻なんかやりやがって。
伊勢谷、罪償って絶対に戻って来い。俳優・伊勢谷友介として絶対に戻って来い。
オレはおまえを容疑者だとか被告だとか呼びたくねえから呼び捨てだ伊勢谷。
おい伊勢谷、復帰したら信長演れ、信長。
オレは待ってるぞ。
すまん笹崎、オレ今日ほかのニュース書く気しねえよ。
笹崎、おまえも機会があったら『龍馬伝』見てみろよ。伊勢谷の高杉、最高にかっこいいから。
はい、また来週。

笹崎里菜=真あじの握り
滝 菜月=月見とろろうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは伊勢谷友介容疑者逮捕。

日比谷高架下。
日比谷OKUROJIオープン。
新橋-有楽町間の高架下。
明治43年のレンガを使っている。
高架下ご当地グルメ
◆ひつまぶし(愛知)
◆小豆島そうめん(香川)
常陸ハンバーガー(茨城)
◆シャインマスカットケーキ(茨城)
いちご煮(青森)
せんべい汁(青森)
〆さば・いか刺し(青森)

じゃあオレは笹崎と常陸ハンバーガー食って、久野さんとひつまぶし食って、小菅ちゃんと小豆島そうめん食って、中川とシャインマスカットケーキ食って、尾崎といちご煮食って、杉原とせんべい汁食って、市來と刺身食うよ。
o(^o^)o

おい笹崎、小菅ちゃんが朝っぱらからキイロだったけど、これおまえ、あとでちゃんと日大練馬光が丘病院に診せとけよ。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=牛串
中西 希=牛かつ
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは群馬県で大雨。

上原光紀=牛肉のたたき
船木正人=田酒



北斗の剛史、トップは各地で大気不安定。

自民党総裁選。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
あと一歩だったんだけどね。
はい、また明日!



【今週のエレファントグリード】
☆榊 菜美(1)=Sugar Kiss。今日ほど榊さんがうらやましいと思ったことはねえぜ。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ワシはな、ワシはなァ、そちのような、そちのような、妹が、欲しかった。
☆米澤かおり=ワシはな、ワシはなァ、そちのような、そちのような、妹が、欲しかった。
中川絵美里=特になし

【今週のオペラツィオン・ティーガー
新井恵理那=おまえ、落書きやれよ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=のんさんはブログで台風からたくさんのいのちを救った。のんさんは偉い!
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はすき焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m