もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆山牛蒡の花言葉
「野生」
里菜は野生児。
ウォッウォッウォッ!
って、ブランカかっ!(笑)
(-o-)



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは自民党の菅 義偉総裁が総理大臣に指名される。

国連総会開催。
新型ウイルスの影響で首脳が集まらない異例の総会。

泥酔した女性を、女性の自宅で性的暴行を加えた男を再逮捕。

【Hanzou's eye】
笹崎、おまえ、新総理誕生の瞬間のニュース読めるなんて、ホント、一生モンだぞ。
小栗 泉さんが出てたから「ジパングあさ6」かと思った(笑)。
この内閣は即戦力内閣だからね。
かっちゃんが拉致問題担当大臣再登板。
田村憲久さんが入閣。
かっちゃんは晋三センセに近いからね。
田村さんの入閣で露骨な石破派外しは無くなった。
オレがたったひとつ、晋三センセにダメ出ししたのは、改造内閣法務大臣を山下さんからねじ込みのオッサンに代えたこと。山下さん、きちんと仕事してたのにな。山下さんが石破派だからだろってすぐにわかった。
山下さんは司法のプロだから、北朝鮮を締め上げる知恵を持ってたろうに。
今回菅さんは厚生行政のプロである田村さんを入閣させた。つまんねえ石破派外しなんかしなかった。これなら二階さんの言う「いがみ合い」は無いだろう。
笹崎、ヒラサワせんせい、ようやく初入閣だな(笑)。
国家公安委員長かと思ったら、復興大臣だった。
意外だ(もう一丁笑)。
せっかく小栗さんいたからいろいろ解説してもらいたかったけど、ヒルナンデスのニュースのコーナーは時間短いからな。
笹崎、菅さん71歳なんだよな。
いえやっサンが豊臣家滅ぼしたのが74歳。
長生きが最終勝利者になる。
菅総理大臣、楽しみだね。
はい、また来週。

笹崎里菜=味噌焼きおにぎり
滝 菜月=けんちんうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新内閣。和菓子「スガちゃん」誕生。
官房長官加藤勝信氏。

岸部四郎さん死去。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m

市來は一生懸命だったから、最後は二階級特進です。
首席老中飛び越えて、大老職です。
まだ市來にお疲れ様とは言わないぜ。
市來が日テレ定年退職するときにお疲れ様って言ってやるよ。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=御執政職
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=つくね
中西 希=ねぎま
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは菅 義偉内閣スタート。
関東地方の議員が8人入閣。

横田早紀江さん「本気になってやっていただきたい」。

鹿島綾乃=ぼんじり
片山美紀=菊鷹



北斗の剛史【拡大版】、トップは菅 義偉内閣スタート。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
チケット代に見合う試合やらなきゃな。
はい、また明日!



【今週のエレファントグリード】
☆榊 菜美(1)=リーキ。榊さん、根深汁って、あるじゃん?あんな感じでさ、リーキ大きめに切ってポトフに入れたらウマいかなって。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=小菅ちゃんは天使だ!
☆米澤かおり=ああオレ、浴衣じゃなくて、エッチな水着の米澤さんがいいなあ(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週のオペラツィオン・ティーガー
新井恵理那=おまえ、意外と達筆だな。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希(1)=のんさんのエッチなミニスカを、強く希望します(笑)。
☆中西 希(2)=半熟の月見バーガー出したら、きっと飛ぶように売れるよ。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はレバー(タレ・塩2本ずつ)に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m