もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日はもうおねむだから、本編明日書きます。
(-o-)

小祝さん、優勝おめでとう♪
o(^o^)oo(^o^)o
BSで延長対応してくれたテレ朝に感謝!
m(__)m

宮城県の新型ウイルスが心配だ。
って思ってたら今日は山形が感染者数過去最多。
感染が落ち着いた地域で再び増加。
ワクチンを早く広めないとな。

やよいひめって山口県のいちごなのか。
ひとつ勉強になりました。
m(__)m

あ、常連さんへ。
goo版工事中につき、【みんな生きている】は楽天版でご覧ください。
m(__)m
■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/



おい里菜、明日はかに玉に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m