もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆千日紅の花言葉
「変わらぬ愛情」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で253人感染。

おい笹崎、朝っぱらからのんさんキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=川中島
中西 希=サーモンのマリネ
内田敦子あじの南蛮漬け



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で537人感染。

上原光紀=ままかりの酢漬け
平井信行=磯自慢



坂の上の剛史、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言解除に向けての議論。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
ようやく勝てた。
はい、また明日。



【今週の真・昇龍拳
☆榊 菜美(1)=榊さん、たまにおはよん出てくれよ。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=味噌かつにかいわれ乗せたらウマかった♪
☆中西 希(1)=その写真じゃどこが「ヨシ」だかわからん(笑)。
中西 希(2)=その後ろ髪は棒じゃなくてほっともっとの海老天だよ(笑)。

【今週の疾風迅雷脚】
新井恵理那=そのうさぎのたけしさんは反則だな(笑)。
酒井千佳=特になし
内田敦子=特になし
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈=吉田さんが行ってなくて弓木が行ったお店ってあるのか?



おい里菜、明日はたこのマリネに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m